スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマさんぽの食事まとめ来てるぞ!

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
709: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:36:29.80
食事まとめてくれてる人いるね

746: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:40:32.52
>>709
飯テロやめろ😡

753: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:41:02.22
>>709
オグリが並盛なんて!

765: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:41:34.78
>>709
可愛い娘が美味しそうにご飯食べるのホント良いよね

770: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:42:05.17
>>709
スペちゃんが山盛りじゃない…!?

787: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:42:59.62
>>770
もう殆ど食べちゃった後だぞ🥺

782: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:42:41.79
>>709
ダスカめっちゃ食うやん だからあんなムチムチなのか

800: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:44:17.40
>>709
イクノのハンバーガー見たかったわ

884: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:49:57.30
>>709
マチタンラーメンええなw

773: うまぴょい速報 2022/10/19(水) 22:42:17.66
フクでこれならハンバーガー食べるの下手なイクノは一体どうなるんだよ!
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666182287/

ツイッター民の反応

@GOGO_FALCO ライスの🍚すげーでかく見える。□リは最高だぜ(๑•̀ㅂ•́)و
@GOGO_FALCO ライアンは敢えて大盛りのご飯を食べることもとい炭水化物を摂取することによって筋肉のパフォーマンスを強化しようとする算段やな😎
@GOGO_FALCO イクノが実装されてないのは物理超越ハンバーガーを防ぐためか…
@GOGO_FALCO オグリが……並盛を食っている……だと…………
スポンサーリンク

ほんと食べ物がうまそう





コメントをどうぞ

  1. ユキノビジンも大食い派なのか

  2. ヒシアケボノには固有演出のドーナッツ食べさせてほしかった
    ホーム通るボテ腹の時も食べてたし

  3. あんま詳しくキャラとか原作知らんけど、寧ろ少食ウマっているのん?

    • タマモクロスが少食の為に
      レースに出た時の消耗が激しくて苦労したみたいな記述があるな

      逆にオグリキャップは食い過ぎですぐ肥えるからダイエットのノリでレースに出しまくってたらしいけど

      ウマ娘では同じく少食なナリタタイシンも何かエピソードあるのかもね
      遅生まれでさっぱり大きくならないからこれまた苦労したらしいけど

      • 食べられるって本当に馬も人間も関係なく才能なんだなと思わされるわ…

      • ほーんなるほどね、ありがとう
        何となく1コマ漫画で「タイシンは馬体重軽いor発育遅いのかな?」と思ってたけどそういう由来なのね

  4. あのナリブが野菜食ってるだと!?

    • 最後残してそう

  5. あれ、ウチでオグリ見たときは大盛だったはず…
    と思ったらTAP表示出るまでに並盛まで減らしてんだなコレ

  6. 普通盛り→(1杯)普通
    大盛り→(1杯)やや大食
    普通盛り→(∞杯)大食漢
    大盛り→(∞杯)フードファイター

    キャラによってどれか想像するとよろしい。って演出やろ。

  7. エアグルーヴがラーメン派は意外だった
    相部屋に飽きるほど食べさせられてるのに
    その相部屋は当然のようにラーメンだ

  8. みんな個性があって面白いな
    マジで報酬いらんからずっと残して欲しいわ

  9. フクキタルのは不運というか謎すぎるわ、なんで真ん中から割れるんだw

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。