スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】エアシャカールが『お願い!シンデレラ』を踊ってみた

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

139: うまぴょい速報 22/08/19(金)17:03:52
はい次はエアシャカールですね
おねシン踊るの

140: うまぴょい速報 22/08/19(金)17:03:55
シャカにおねシン!?

151: うまぴょい速報 22/08/19(金)17:05:09
小日向美穂だぞ!
143: うまぴょい速報 22/08/19(金)17:04:17
いうて津田ちゃんだしなあ…
キュートだぞ

168: うまぴょい速報 22/08/19(金)17:07:00
嫌そうに踊っててダメだった

186: うまぴょい速報 22/08/19(金)17:08:48
終わったら「それじゃ」的に画面外にはけてくのが「シャカール」って感じ

327: うまぴょい速報 22/08/19(金)17:22:35
おねシンの動画一回見ただけで振り覚えて
なんとなくで踊ってそうなシャカールだった

334: うまぴょい速報 22/08/19(金)17:23:30
キャラの個性優先してるよね
ウオッカの踊り終わった後の動きとかすごいウオッカだった

引用元:https://www.2chan.net/

ツイッター民の反応

@pakatube 元が牝馬だけしか無い思ってたけどこれは嬉しい
@pakatube 細江純子さんがまたエアシャカールの行動を見てビックリして悲鳴あげそうw
@pakatube クールにじゃなくて羞恥顔で踊るところも見たいですねぇ🥰
@pakatube @uma_musu シャカール!去り際✨
踊ってくれるなんて…👏
スポンサーリンク

みんなこっちとは全然違うキャラやってるんやね





コメントをどうぞ

  1. しまむー、だりー、小日向美穂
    Cu勢が多いですね

  2. 殿下が撮ってそうなのはわかる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。