スポンサーリンク
スポンサーリンク

【朗報】消息不明だったゴルシ産駒初の重賞馬ブラックホール、発見される

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
677: うまぴょい速報 22/07/23(土) 13:31:21

【朗報】消息不明だったゴルシ産駒初の重賞馬ブラックホール、発見される

218: うまぴょい速報
相馬野馬追か

414: うまぴょい速報
ブラックホールくんツイッターしてて元気そうでなにより
421: うまぴょい速報
ファンの方たちも嬉しそうだったし牧場の人たちもそういう反響があるの励みになるだろうね

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1658542047/
http://futabaforest.net/b/res/993712158.htm

ツイッター民の反応

@BlackHole0216 黒ちゃんも、一緒に頑張ってるお友達も皆さんも暑い中お疲れ様です。素敵な行列を拝見して嬉しくなりました🥰
@BlackHole0216 怪我での引退後にこんなにも素晴らしい舞台を用意して下さった多くの関係者の皆様、本当にありがとうございます。
@BlackHole0216 ここにいたのかブラックホール‼️
写真でだけどまた会えて嬉しくて
ワイ、うるっとしてしもたやん
おめかし、似合っててカッコエエぞ
@BlackHole0216 こうして引退したサラブレッド達が大切にされ、頑張ってる姿を見られるのは本当に嬉しい
@BlackHole0216 暑いですが頑張ってます!
威風堂々街中を闊歩しております!
皆さまあたたかいメッセージありがとうございます♪
@BlackHole0216 黒ちゃん!!
黒ちゃんが!!

引退してからずっと心配してたよ。。
嬉しい

かっこいいよ黒ちゃん
@BlackHole0216 黒ちゃん!来てくれたのね!
野馬追はかつてウチの叔父が乗り義父が引いて参加していた伝統行事。
本当に堂々たる姿。
@BlackHole0216 旗指物🏳️‍⚧️を背にカッコイイねクロちゃん❣️競馬や御神旗争奪戦、頑張って怪我しないでね。
@BlackHole0216 黒ちゃん、消息が分かって本当に嬉しいですね😂😂
なんとも凛々しい佇まい、良く似合っていますよ💕
猛暑で大変だけど頑張ってね💪
怪我しないように気を付けて第二の馬生、長生きしてね‼️
@BlackHole0216 凄いかっこいいです。いずれは
甲冑競馬や、神旗争奪戦とかにも出るようになるのかな🐴🐎
@BlackHole0216 元気そうで!!!前もかっこよかったけど、また違う素敵な姿が見れてよかったです☺️
@BlackHole0216 ブラックホール….
メジロの血を引く大事な家族。

ゴールドシップやアタシたちのように、楽しく健やかに暮らしてほしいわ♪
スポンサーリンク

元気そうでよかったね

しかしカッコイイ姿だ





コメントをどうぞ

  1. 相馬野馬追行きてー

  2. 消息不明だったんだ
    足跡たどって途中で消息不明になるお馬さんは察し・・・ってなる場合が多いから元気で良かった

  3. 消息不明がまあ隠語みたいになってるけど、引退した後の所在を公表する義務なんて無い訳だからなぁ。
    ……だからこそ隠語になってるとも言えるのだが。

  4. 大人しかったのが勝因

  5. 名前の通りブラックホールに潜んでいるのかと思った

    ゴルシワープの進化形、ブラックホールワープ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。