スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サイゲの新作CSゲーム『リトルノア 楽園の後継者』にウマ娘のDLC

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
550: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 08:56:39.72
唐突なコラボ(´・ω・`)
https://news.denfaminicogamer.jp/news/220628y

551: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 08:59:02.80
>>550
マジかよ昨日のニンダイ見たけどちょっと欲しくなったわ

554: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 11:05:48.54
>>550
これがウマネストというやつか

555: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 11:50:12.26
そのうちウマ娘のコンシューマ版とかも出るのかな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1655962568/

ツイッター民の反応

イカれたメンバー紹介するぜ!
一回死んで蘇ったプリコネ!
忘れかけた頃に生まれたウマ娘!
さっき唐突に転生したリトルノア!
以上だ! pic.twitter.com/FAPet6BzyV
そーいえば。リトルノア、プリコネ、ウマ娘って全部死体から転生した経験あるんだよな。
リトルノアがゲーム性変わって復活してる!プリコネとウマ娘のコラボDLCもあるよ
DLCあるって書いてるし予想通り?ウマ娘コラボだw
前日譚ってことはこれオフライン版マジで作ってるのでは?
サイゲームスの『リトル ノア 楽園の後継者』が配信スタート。スマホ向けリアルタイムストラテジーが横スクロールアクションとして生まれ変わる【Nintendo Direct mi famitsu.com/news/202206/28…
『リトルノア 楽園の後継者』の詳細情報を追記
news.denfaminicogamer.jp/news/220628y

・仲間キャラクター「アストラル」と冒険
・アストラルの隊列を組み替えて独自のコンボ攻撃が可能
・『プリンセスコネクト』&『ウマ娘 』のDLCが配信予定 pic.twitter.com/Jwp7sz3I9l
ニンテンドーダイレクト情報でエグゼに注目されているけど、自分は、リトルノアって気になって調べたら新作じゃなくサ終したソシャゲかよ!!サイゲームに軽く引いた。でも安いから欲しくなる。しかもDLCがプリコネとウマ娘って凄い商売根性??
リトルノアってやつめっちゃ面白そうって思ったらサイゲやんけ!
しかもウマ娘とプリコネとのコラボDLCも出すみたいなこと言ってるし
買おうかな
ウマ娘で稼いだ金でリトルノア復活させてくれたのかな。ありがとうウマ娘ユーザー。
リトルノアのウマ娘コラボコスチューム、50%くらいナリタトップロード。
スポンサーリンク

ぱかライブで発表されるコラボ情報ってこれか?





コメントをどうぞ

  1. ウマネスト2期の舞台

  2. バハムートが走る日も近いな…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。