スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『練習上手』はもっと効果上げてもいいよね

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
916: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:53:51.54
練習上手強化した方がいいよね
10%ぐらい下げれば愛嬌切れ物に並ぶ神コンディションでしょ

919: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:54:08.20
練習上手って何%下がるんだっけ?20飲んで賢さ踏むなら取るのもありな気もするが上選んじゃうんだよな

921: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:54:42.21
にぱー下がるだけだよ

886: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:49:12.38
インモー1回目は練習上手取るのが当たり前で一番上選ぶやつはアホって言われてた時代があったな

892: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:50:39.54
>>886
そんな時代あった?練習上手の効果クソ雑魚なの即バレしてなかった?最初から一番上選んでたわ

889: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:50:09.40
クリーク育成のときは練習上手取っちゃうな
キタちゃんでも取れるんだけどさ

891: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:50:37.96
今でも練習ジョーズ選んでますけど

896: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:51:41.90
俺はSP20欲しいから一番上選ぶようになった

907: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:52:59.10
練習上手って2%だけだっけ?
まあスキポの方がいいか

912: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:53:33.42
昨年10月時点ではみんな練習上手取ってるぞ

920: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:54:27.57
>>912
嘘だろ
上一択やろ

925: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:56:32.33
どんな選択肢においても練習上手だけは選ぶ価値ない

931: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:57:57.98
2%に助けられるかもしれない

938: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 14:59:20.27
練習上手は練習ベタ実装するためだけに用意されたステータスだよ🥺

963: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 15:02:31.17
練習上手
体力低いときの失敗率が2%減少する

練習ベタ
体力に関係なく失敗率が2%増加する

🤔

982: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 15:05:45.19
名指導
スピードが10上がった
練習上手には既になっている

984: うまぴょい速報 2022/06/27(月) 15:06:31.39
練習上手ってんなら練習効果2%上昇しろ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656296243/

もらっても「よっしゃ」とはならない





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. この前ライアンの因子周回してて練習上手◎が存在することを初めて知った

    • 俺はタイシン

  2. ジュニア級で選択肢くるかどうかで線引きしてる

  3. 少なくともクライマックスではいらないな
    ショータイムで久しぶりにura周回した時は取ってたけど

  4. 練習上手ってくらいなんだから、トレーニングの体力消費ダウンくらいの効果あってもいい気がする

  5. アオハルまでのクリーク育成のときは序盤に来たら必ず取ってた思い出、ほころびきっついんだ

  6. 失敗率2,3%に何度も泣かされたことがあるから今でも優先して取っちゃうわ
    もうシニアに入ってる時とかショップで付与アイテムを買うとかは流石にやらないけど

  7. 5%は下がっても良くないかって思う

  8. 残体力と失敗率の関係考えたら7パーくらいはないと有り難みがない

  9. ※練習ベタも連動して…

  10. 1~2%失敗を幾度となく踏んできた俺からしたら練習上手は欲しい

  11. 練習ベタを上書きしたいとき以外は
    積極的に取りに行こうとは思わないなぁ

  12. ファインの長所は練習上手確定な所!
    とかまで言われてたからな…アホか?と思ってたけど当時は声を大にしてそんな事言おうものなら…

  13. 練習を沢山踏むURAやアオハルだったら1桁%を何回も押すから-2%でも回数重ねると失敗率が割と変わってくるから強かった
    クラマだと練習そもそも踏まないので弱い

  14. 体力ちょい削れただけで失敗率って尻尾あがりにあがるから2%軽減って意味ないよね。

  15. というか上書き仕様にして

  16. せめて練習ベタ相殺する使用にしてくれ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。