690: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:37:26.06
俺の逃げ、アンスキ、ブランチャ出しても追い込みに負けるんだけど、逃げが強いってマジかよ
勿論スピ1200、根性1200、マイルSで
勿論スピ1200、根性1200、マイルSで
724: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:41:11.52
>>690
逃げデバフウララ使え
運が良ければ配信者に晒されるぞ
逃げデバフウララ使え
運が良ければ配信者に晒されるぞ
750: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:44:01.66
>>690
スキル足りてるか?
40戦は最低ラインだぞ
スキル足りてるか?
40戦は最低ラインだぞ
737: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:42:30.56
お前らもっと逃げ育成しろや
先行死滅してるから逃げ2追い込み7とかばっかりやん
なんなら追い込み環境過ぎて追い込みにニシノ固有つけてる奴が爆増してる
先行死滅してるから逃げ2追い込み7とかばっかりやん
なんなら追い込み環境過ぎて追い込みにニシノ固有つけてる奴が爆増してる
742: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:43:18.01
>>737
それな逃げが強いって嘘だろって思うぐらい、逃げが勝てない
それな逃げが強いって嘘だろって思うぐらい、逃げが勝てない
754: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:44:36.35
>>737
逃げって高い完成度が求められるけど
頑張って作ってもそれなりの大逃げスズカとかいるともう終わるからな
だったら追込の方がいい
逃げって高い完成度が求められるけど
頑張って作ってもそれなりの大逃げスズカとかいるともう終わるからな
だったら追込の方がいい
757: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:44:39.13
>>737
前回もそんな感じでいざ本番になると前がわんさか居たからな
ガラパゴスルムマは大して参考にならない
廃人ばかりで安定した平均値よりも上振れた奴が勝つ関係上後ろでワンチャン狙いが多い
前回もそんな感じでいざ本番になると前がわんさか居たからな
ガラパゴスルムマは大して参考にならない
廃人ばかりで安定した平均値よりも上振れた奴が勝つ関係上後ろでワンチャン狙いが多い
853: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:56:50.18
>>737
逃げ育成すんのめんどいなあ……追込強そうだしそれ軸にするか→先行差しよっわ追込改造するわ→なんか追込3になったわ……
って俺みたいになったガ〇ジほかにもいるだろ🥺
逃げ育成すんのめんどいなあ……追込強そうだしそれ軸にするか→先行差しよっわ追込改造するわ→なんか追込3になったわ……
って俺みたいになったガ〇ジほかにもいるだろ🥺
764: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:45:45.28
イナリ来て野良追込率更に上がった気がする
784: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 17:48:50.21
どうせ勝てる逃げ作れないし追込みの方がワンチャンある
973: うまぴょい速報 2022/06/13(月) 18:17:51.21
大逃げデバフスズカで逃げ〇すの楽しすぎワロタ😎😎😎
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655099763/
今回は大逃げ1追込2は普通に有りだと思ってる
コメントをどうぞ
逃げファル子用意したけど、あんまり勝てる気しないんだよなあ
保険で大逃げスズカも一応作っておくか
攻略記事、動画、まとめは参考程度にした方が良い。昔は全部鵜呑みにしてたが。なおそれで勝てるとは言わん模様。
逃げって完成度高くないと勝てないからやりたくないし出来ないんだよね
結局後ろの脚質に固まってしまう
スキル晒せよどうけ中盤スキル足りてないだろ
スキルも賢さもたりてなさそう
まあ大逃げ1追込2が原則なのは分かる
大逃げ以外の逃げが絶滅する読みなら先行や差しの採用もありかも知れない
それでも俺はフラウンスコンビを出す
必ずだ
二人とも固有出なさ過ぎてビビるけど
「スピと根性が1200」って言ってる辺り実際はパワ賢さが全然足りてないんじゃない?
とにかく根性だけあげれば良いみたいな勘違い根性育成されたいわゆるハリボテ型ってやつ
勝てる逃げ作れる廃人なんて少ないからな、ルムマだと廃人しかいないけど
実際地固め継承ちゃんと狙えるくらいのセイウンスカイを親にできる人そこまでいなさそうだしね
逃げが弱いってもうバレてるぞ
(極まった)逃げが強い
ぶっちゃけ逃げって他を犠牲にするくらいなら一番根性捨てていいからね
逃げ切る場合に追い比べ出ないこと多いし必要なスキル乗せられなきゃ展開負けが増えすぎる
逃げで勝つには自前で複数編成して後方置き去るかあるいは他の逃げや大逃げに当たっても喰えるほどの完成度にするかしかないからなぁ。後方の加速博打型よりも必要最低ラインがだいぶ高いし、完成してても博打の上ブレに当たられると厳しいし。
チョコボンやファル子がハナ取って終盤入りするけど逃げ切れてないのをよく見る
目指すところがはっきりしてるのとハナ取れたら加速が運に左右されにくいところはいいんだけどね
練習で自分が育成した子だけでやってても逃げは大抵直線で捕まってるなぁ
ステータス的にも他の脚質より仕上がってる水マルとバレンタインブルボンだけど逃げ切って勝つパターンが少ない
タイシンもそれほど勝率高くなかったし、人数合わせのフラワーやエルやデジたんなんかがちょくちょく勝ってるな
特にフラワーは物凄い勢いで飛んでくるパターンが度々ある
チョコボン持ってないから逃げを出す選択肢がない
追込3でジェットストリームアタックガチャ狙うだけ
逃げって少なくとも
・集中力
・先駆け
・地固め
・急ぎ足
・先駆け
・アングリングスキーミング
この辺は必須スキルと言ってもいいレベルだからな・・・これでも勝つには全然足りないけど
尻尾あがりも必須だと思うわ
わざわざスピ根1200って言ってるってことは能力足りてないだろ
スピパワ根賢1200のスタミナ緑調子補正込み601用意してからだろ
逃げで勝てん言ってるスピ根1200ってパワ賢900とか賢さ800とかそんなんやろ?