【ウマ娘】踊り子+危険回避作ってみたけど有利に働くことが少なすぎて全然強くないな | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】踊り子+危険回避作ってみたけど有利に働くことが少なすぎて全然強くないな

レース関連
レース関連
スポンサーリンク
251: うまぴょい速報 22/04/08(金) 23:09:09
踊り子危険回避(先駆け地固め)作ってみたけど全然強くないなこれ
踊り子(ポジセン)の発動位置ランダムやしから結局ハナ取り合戦で有利に働くことが少なすぎる
no title

252: うまぴょい速報 22/04/08(金) 23:09:40
>>251
行動力の化身…!

256: うまぴょい速報 22/04/08(金) 23:09:54
>>251
作ったのがまず凄い

260: うまぴょい速報 22/04/08(金) 23:10:09
>>251
それは開幕即地固めが出なかったときに
ワンチャン可能性あるために積むもの
ぶっちゃけリスタートの方が100倍使える

270: うまぴょい速報 22/04/08(金) 23:11:54
>>260
結局カワカミがシナリオイベントでポジセン持ってきたら拾おうねって程度の話やね
それにしてもリスタートは…どうなんだ?出る頃にはみんな加速終わってね?

281: うまぴょい速報 22/04/08(金) 23:13:24
>>270
相手のドスドスやチョコダッシュを無駄に発動させるのが目的
中盤に発動されてアンスキされるともう何やっても無駄

416: うまぴょい速報 2022/04/08(金) 02:13:23.21
なぁ
話題のポジセン危険回避チョコボン出来たのに全然あのgifみたいな動きにならないんだが
もしかしてお前らまた俺のこと騙した?


417: うまぴょい速報 2022/04/08(金) 02:14:21.33
>>416
出るタイミングが悪い

422: うまぴょい速報 2022/04/08(金) 02:16:30.75
>>416
うまく行った時の動画だけ見て真似するなとあれほど

940: うまぴょい速報 2022/04/08(金) 15:04:35.68
ところで昨日危険回避で盛り上がったのは何だったの?
たった1日で廃れるとかある?

971: うまぴょい速報 2022/04/08(金) 15:08:31.05
危険回避とポジションセンスは諸刃の剣やぞ。。
枠運ゲーを緩和できるというメリットと、謎のブロック喰らう可能性という致命的なデメリットを合わせもつ。

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1649423514/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649342604/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649388425/

一晩で話題から消えるとは





コメントをどうぞ

  1. 机上確認という雰囲気だけでチャンミをするな。しっかり育成して実機で確認しろ。これも所詮伝聞や。

  2. 高度な情報戦が繰り広げられてるな

  3. そもそもあの動画見ても有効発動してるかどうかわからんよね
    ポジセンだけでもそのまままっすぐ抜け出して内に入れたんじゃないの

  4. 余ったポイントで危険回避のみ積んでみたけどようわからん
    一度だけ外枠にいた相手の逃げに対して降着不可避のエグいケツブロックかました事があって笑ってしまったけど

  5. 踊り子はランダム発動だから不発率高いゾ
    そもそもポジセンと踊り子はレーン速度移動の差はあるけど目標速度アップ効果は同じなんで金スキルにする意味ない
    同じように危険回避をシックスセンスにする意味もない(誰もやってないけどw

  6. やってみたけどポジセンのタイミングが遅い事が多くて微妙
    スタートダッシュ系スキルが足りない時に仕方なく取るという認識でよい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。