スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】落鉄って人間で例えるとどんな感じなの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
18: うまぴょい速報 2022/04/03(日) 16:47:17.14
ジャック落鉄で5位なら強いじゃん

135: うまぴょい速報 2022/04/03(日) 16:59:29.08
ジャックドールどうやら利き足の右足落鉄したらしい
それで5着とかバケモンかよ

160: うまぴょい速報 2022/04/03(日) 17:02:10.34
ジャックドールは落鉄、異常なハイペース、中2週で5着なら悲観することはない

473: うまぴょい速報 22/04/03 17:11:38
落鉄ってヒトカスで言うとどんくらいのアレなんや

482: うまぴょい速報 22/04/03 17:11:53
>>473
靴が脱げる

486: うまぴょい速報 22/04/03 17:12:06
>>473
スパイクが脱げる

491: うまぴょい速報 22/04/03 17:12:27
>>486
靴下だけでランナーやれって言ってるようなもんか?

505: うまぴょい速報 22/04/03 17:13:12
>>491
まあそんなもん

507: うまぴょい速報 22/04/03 17:13:15
>>491
片方スパイク片方裸足や

484: うまぴょい速報 22/04/03 17:12:00
ワイも髪の毛が落鉄したわ

490: うまぴょい速報 22/04/03 17:12:23
>>484
鉄の強度が無いから抜けたんやぞ

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648970777/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1648971690/

踏ん張りが効かなくなったりするんかな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. なんで1000m58.8秒というちょっと早め程度のタイムなのに異常なハイペースとか言い出すアホが湧くんだろう? 1F->2Fの10.3秒というラップだけが異常で、それ以外は前半12秒を超えていて平均よりもむしろ遅いぐらいのペースなのに。

    • 過去の大阪杯のラップを見ろ

  2. 関係者から、対して影響ないって意見が出てくる程度よ。

  3. 左右のバランスは崩れそうよな

  4. 片方はスパイクありシューズで、片方がスパイクを全部外したシューズ履いて走ればわかるんじゃないですか?
    思いっきり滑らないけど力を入れれないと思いますよ

    • 陸上初心者の頃、1500mのタイムが
      スパイクなしで5分
      スパイクありで4分45秒
      だったのでその例えが一番いい気がする

  5. そりゃまあより速く安定して走るために付けてんだから、片方取れたら走れはしても速度は落ちるよ

    • たぶん、走ってる間中左右のアンバランスが気になって走りに集中できない

  6. 競走の直前で靴底が剥げる感じかな?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。