スポンサーリンク
スポンサーリンク

仔馬大好きドーベル姐さん、張り切る

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッターの反応

@villa_lake ベル姐さんもチケゾーと同じ。
全くお年寄りらしくない若さ。
@villa_lake よく動くことが腸の働きを良くし、美しくいられる秘訣。
@villa_lake ドーベル姐さん若い☺️そして可愛い❤️
「わあ~チビッ子ちゃんだ~(*≧∀≦*)キャハ」って喜んでるのが伝わってきます❤️
@villa_lake ドーベルも嬉しそうですね😆
チビちゃんもだんだんと慣れて来れば😊
向かいの親子の事も気になってますね😃
@villa_lake 気持ちも動きも本当に若いドーベル、素晴らしい🐴💚💮今年もちびちゃん達をよろしくお願いします😌
スプちびちゃん、お姉ちゃんに続きドーベル親衛隊になりそうですね😆🐴💕
@villa_lake ドーベルさん
若々しい走り🐎✨💕
はっちゃけていますね〜🤗
@villa_lake ドーベル姐さんが元気でなにより
おチビさんもすくすく元気に^ ^
@villa_lake 元気と笑顔をもらえるナイスショット🥳生き甲斐を持つ  事が、若さの原動力🤗ドーベルもドーベルの傍らで育つチビちゃんたちも、みんなシアワセ🥰
@villa_lake さすがビッグマザー姐さんですね(*´∀`)♪
@villa_lake 今晩は✨ドーベルさん颯爽に走る君はカッコ😊いい
@villa_lake スプママもドーベル姐さんからすれば娘同然、だからスプちびは孫同然
ドーベルさんマジグレートマザー😃
@villa_lake ドーベルさんが
一番元気だな~😂
ちびちゃんも「あたしも、姐さんみたいに
強くなりたいな」って思ったかな❓️😊
スポンサーリンク

28歳なのにほんと若々しい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 元気な事は良いことよ

  2. 姐さんが元気だととても嬉しい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。