スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】SSRマヤノの『真っ向勝負』は確定でくれてもよかったのにな

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
265: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:17:36.53
マヤノが真っ向勝負くれないんだがサイゲさぁ
293: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:31:52.45
>>265
真っ向勝負なんて弱スキルなんだから
あげませんなんてしなくてもいいのにな
運営に正確に問題があるやつがいるとしか思えん

308: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:40:44.81
>>293
それよりも、貰えない時はスピード+20が乗らないのが痛い

313: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:43:38.70
>>308
確かにスピード+20が本命で 真っ向勝負はおまけかもね

302: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:36:17.24
>>265
運営「最初スピ判定にしてて不評だったので運ゲー7割成功にしましたよ?」

294: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:32:31.64
真っ向って弱いんか?使えるスキルだと思ってたわ

297: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:34:59.49
>>294
先行はそれに頼るしかない先行版乗り換え上手

309: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:41:04.13
>>294
真っ向勝負は終盤の早いタイミングで発動すれば
それなりに効果あるけど、その早いタイミングで発動する確率は約5%

295: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:34:08.93
発動タイミングランダムは強かったり弱かったりする

298: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:35:39.28
乗り換え差し切りとか有効発動20~30%って頭で分かってても
脳汁出るからつい入れたくなる

300: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:35:55.28
乗り換え差し切りよりはまともにギャンブルできるくらいのスキルだと思うよ真っ向

318: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:46:42.69
おお、マヤノの真っ向勝負イベントええなぁ、スキルもらえてパラアップも良くて最高やん

あれ? 何度目かで初めて失敗した、あげません系なのかよー

な、なんか失敗ばっかなんだがホントに成功するんかコレ←今ココ

333: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 07:52:43.12
真っ向勝負くらい確定でくれよ
ただでさえ先行ってさぁ

343: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 08:06:30.51
真っ向は優先的に取るスキルかと言われると難しいが、あると謎の安心感はある

しかし良ステの時は本当に距離S付かんなあ
久々に上振れたのに

350: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 08:14:45.26
>>343
すごく分かる 謎の安心感ある

600: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 10:05:37.34
てか、マヤちゃんってもうイベスト2回目(しかもメイン級)だし、サポカも強力だし、看板もメイン級だしなぞの優遇されてるよな
これは三期のしゅやく・・・

606: うまぴょい速報 2021/12/12(日) 10:06:36.41
>>600
2期でテイオーと相部屋なのにひたすらスヤスヤしてたのはこの時の為だったか

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639237671/

最速発動、順位関係なしの直線一気ってやっぱおかしいな





コメントをどうぞ

  1. サポカ班にやたらギャンブル推してる奴いるよな
    ナカヤマフェスタの仕様とかドヤ顔で作ってそうだわ

  2. 直線一気は効果時間一番短い欠点と長距離じゃないと終盤入っても最終コーナーなので終盤最速発動する加速スキルではないので残念って点ですよね。
    その点、ウンスの固有は中距離まで終盤最速発動するからクソ強い。

    • アイビスサマーダッシュで発動すらしないクソ雑魚スキルだぞ

    • >>『真っ向勝負』は確定でくれてもよかったのにな

      単純に甘え、笑

  3. 固有とただの白スキルを同列で比較されても

  4. 適正Sとか気にしたことなかった(適当民並)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。