






966: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:00:01 ID:rg.6c.L27
確定切れ者
971: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:00:05 ID:v0.ha.L24
確定か
994: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:00:23 ID:v0.ha.L24
(発生すれば)
24: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:01:13 ID:bY.fs.L46
なんかめんどくさいな
31: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:01:25 ID:Wb.ha.L57
ペース遅くない?
34: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:01:28 ID:sG.ha.L2
切れ者スズカでリグヒを荒らせ
36: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:01:29 ID:c0.ud.L46
プリコネレベルに遅い!
40: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:01:31 ID:LU.lm.L27
看板3人はまあわかる
41: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:01:32 ID:3G.rs.L21
二か月に一人ってこれ推し何年後になるんや…
49: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:01:43 ID:cv.6p.L19
希少なアイテム
わりとほんとに希少だな
わりとほんとに希少だな
58: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:01:52 ID:J4.7p.L45
新しいウマ達は最初からあるやろ
64: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:01:57 ID:LU.lm.L27
初期キャラだけでも何年かかるんだよ
66: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:02:03 ID:OG.np.L35
そもそも入手数が少ないからなあ
69: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:02:14 ID:DQ.7p.L3
まあでもプリコネの解放もめちゃくちゃ時間かかってたな
92: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:03:04 ID:1s.np.L31
このマークついてるってことは因子化できないんだっけ
103: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:03:44 ID:ur.np.L23
そりゃ少し前に出る効果もあるから強いわな
104: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:03:45 ID:xT.np.L38
このマークそういう意味だったんか
111: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:04:03 ID:5F.00.L126
進化増えてるじゃん
119: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:04:13 ID:sf.np.L35
し ば ら く の 間 す ご く
120: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:04:15 ID:R9.bt.L7
ダービー限定
122: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:04:28 ID:LG.fc.L9
ぶっ壊れやん
123: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:04:31 ID:UG.pn.L57
久々に通常スペの出番来そうだな
131: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:04:39 ID:uu.np.L48
ダービー、JC特攻か
133: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:04:46 ID:Lg.fc.L44
しばらくの間すごく上がるってどういうことだよ
138: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:05:00 ID:wc.qu.L25
>>133
しばらくの間すごく上がるということです
しばらくの間すごく上がるということです
155: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:05:43 ID:v0.ha.L24
おお固有も調整か
希望が持てる
希望が持てる
159: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:05:55 ID:sG.ha.L2
マ??
来月継承しようかな
来月継承しようかな
161: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:05:57 ID:V4.7p.L70
普通に強いわこれ
デバフ無しルールでよかった
デバフ無しルールでよかった
163: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:06:04 ID:ur.np.L23
これスぺを祖に置かなあかんかね
175: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:06:31 ID:OG.np.L35
クロノジェネシスと良い勝負ができるくらいって具体的すぎるだろwww
176: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:06:32 ID:ha.ye.L44
こういうアッパーはええんとちゃうか?
177: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:06:33 ID:Wb.ha.L57
クロノジェネシスといい勝負
179: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:06:35 ID:CK.fc.L22
名指しクロノ草
215: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:07:49 ID:xT.np.L38
覚醒7は明確に他キャラと差が出るなこりゃ
当分は初期キャラにしか許されなさそうや
当分は初期キャラにしか許されなさそうや
223: うまぴょい速報 26/03/27(金) 21:07:56 ID:sf.np.L35
通常カイチョー救われる!?
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1774610383/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1774612749/

だいぶ強化されるわね

コメントをどうぞ
新スキル追加・確定切れイベント追加・既存スキル調整とやることは全て文句ないんだよ
やっぱり進化スキル追加並みどころかそれ以上のペースの遅さじゃねぇか!自分たちがどれだけ育成キャラ抱えてるかわかってんのかよ!
2か月に一度とか言う絶望的な数字、しかも衣装違い抱えてても来るのは一つだけ
懸念してた以上の期待外れ
まあうちの推しは早くきそうではあるが多分ほぼ出番のない初期衣装に来る可能性が高くて何ともカンとも
伸びを見せるにどれだけ信頼を置いてるのか知らんが終盤ランダムスキルの時点でGMなんよ
今回アモアイ使って分かったが残り20mとかで平然と発動するし
二か月に一人って正気じゃねーな・・・
さすがにハフバで月1になるんじゃね?(だよね?まさかずっとってことないよね?)
仮に月2~3人来られても素材足りないんだけどな
全員覚醒させるつもりなの?
現状はいつでも育てれば出せるけど、キャラ制限あるなかで育てなければならないのは、無課金と課金勢くらいの自由度の違いが出てくるぞ
進化分岐の追加といいペース遅すぎて推しが救われるの何時になるやら
それでも好きなキャラ選んで解放出来るんだから多いに越したことはないよ、ヒント本だって最初全然足りてなくて好きなキャラか強いキャラに振ってたでしょ?
そこまでやってクロノと同等って言われてるの悲しすぎる
いや初期キャラで最新最前線と同等なら十分だろう
これでクロノ以上の環境最強!とかになったらそれはそれで騒ぎになる
限定アイテム(現状は虹結晶より価値が高い可能性)使ったテコ入れで3000円のキャラと並ぶは正直切れ者確定ありきだと弱いって印象になるのは普通だと思うよ
スペが中距離強くても文句言う人はそんないないだろうし
虹より価値有りにはならんでしょ、多分ほぼみんな貰えて使う宛が2ヶ月に1回って条件なら虹と違って温存とか必要無い物になる
最新キャラと同じぐらいなら十分でしょ
最新キャラより強くしたらガチャ回らないからな
番組見てないけど全キャラ実装されるって言ってたの?
全員実装される前提で話してるけど、実際は史実的に格のあるキャラにしか実装されないとかじゃないのか?
今時そんな変な売り方したら大炎上必至なんだからあるわけないだろ
ステゴのチケ対象外だって外す条件が不透明ゆえに荒れてるんだぞ
現状2ヶ月に1キャラって理解してる?現在実装済みのキャラだけで20年以上かかるけど?安直に「あるわけない」とか断言する癖辞めた方が良いぞ、君の言葉に信憑性が無くなるから
他人に尋ねといて何だその態度
これに1年以上時間かけて今後2ヶ月に一人ペースのものを
新コンテンツと言い張る勇気は凄い
キャラ格差対策だと思ってたけど
初期からウマ娘を支えた功労キャラへのご褒美みたいな感じかな
ならゴルシマックオグリキタサンあたりもしてあげて欲しい
んでゴルシ強化する時になんかの追加効果に564無効を付けるとか(小声)
初期キャラが人権キャラ並みになるっていう救済措置みたいなもので
大量のキャラを実装したらもう新キャラ引く意味無くなるしこの頻度でいいよ
そんなことより、切れ者自体をいい加減調整してくれよ
切れ有無の格差ありすぎて必須すぎて育成キツすぎる。毎月何百回虚無のリタマラさせるんだ
どうせ覚醒Lv上げアイテムの供給絞るんだろうから追加キャラの数はハイペースでやってプレイヤー側で誰にアイテム切るか悩むくらいのバランスにすればいいのにね……
まだスペちゃんの時代が続くのか
実際のとこは只の弱キャラ調整ってだけなんだから実装ペース遅いなんてガチャガチャ言うのはお門違いだよ
実装されてるキャラの8割くらいはその弱キャラなんですよこのゲーム。そんだけ息してないキャラ居て一部はもう墓の下に居るレベルな状況で死にかけのナメクジみたいな追加スピードしてるから文句言われてんだよ。そもそも覚醒レベルの追加ってポッと出のシステムでもなく1年前には告知されてたもので、そこからさらに年単位で待ってくださいwとか言われたらふざけんなともなろうよ