サンキューピッチすき
上田瞳さんverが公開されたが…やっぱゴルシがチラつくな
そういうディレクションがあったんだろうけど
阿川先生パロのゴルシちゃん pic.twitter.com/IQHP7eCUuA
— ki-51 (@99gunntei) October 30, 2024
来世は他人がいいの役はすげえよかったな
関西弁キャラとかめっちゃ合う
SNSの反応
引用元上田瞳さんめちゃくちゃ合ってるな
このままアニメ化してくれ頼む上田瞳の「ガタイの良いデカ女専用」みたいな扱いやめろ
いややめるな「もしもゴルシが野球監督になったら」
ゴルシの顔がチラついてダメだった
上田瞳さんとやばい女キャラのシンパシーがやばい
大体ゴルシやないか!
まあ正直解釈一致だけれども!!
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1759820311/l10
https://www.2chan.net/

ゴルシやん!

コメントをどうぞ
ワロタァ!まんまやないかい
最後プロレス技なのもゴルシだな
ていうかなんだこの恵体は
ゴルシ「アタシを宝塚記念に連れてって❤️」
タバル「とりあえず黙ってて貰っていいスか?」
銀魂臭もしますな
上坂のはアル中っぽくない声だったから上田の方がまし
「野球ですって!?」
ゴルシにしか聞こえなかったからさすがにダメやろ
声色が器用に変わるのは解釈不一致
口調変えてもずっと酒焼けした声のままでいてほしい
CV上田瞳のキャラはどれも声聞いてると脳裏にゴルシがちらついて困る