695: うまぴょい速報 25/04/15(火) 10:03:56 ID:lN.zw.L17
707: うまぴょい速報 25/04/15(火) 10:06:05 ID:ki.ab.L44
293: うまぴょい速報 25/04/15(火) 12:03:58 ID:xs.9d.L21
馬体診断は、クロワ、ジョバンニが抜けてるな
【皐月賞】ジョバンニ95点 肩甲骨の傾斜がお見事|WIN!競馬 https://t.co/20RHr28k7A pic.twitter.com/g3XPte0bwa
— WIN!競馬_総合【公式】 (@winkeiba_dm) April 14, 2025
973: うまぴょい速報 25/04/15(火) 17:24:46 ID:nn.ap.L40
◎クロワデュノール
◯サトノシャイニング
◯ジョバンニ
▲ファウストラーゼン
△ヴィンセンシオ
△マスカレードボール
もうちょい絞りたいがこんなもんかなぁ
◯サトノシャイニング
◯ジョバンニ
▲ファウストラーゼン
△ヴィンセンシオ
△マスカレードボール
もうちょい絞りたいがこんなもんかなぁ
977: うまぴょい速報 25/04/15(火) 17:28:00 ID:Yk.ij.L40
981: うまぴょい速報 25/04/15(火) 17:29:15 ID:nn.ap.L40
>>977
ニシノエージェントは確かに中々悪くない
☆くらいは残しておいた方がええかもしれん
ニシノエージェントは確かに中々悪くない
☆くらいは残しておいた方がええかもしれん
980: うまぴょい速報 25/04/15(火) 17:29:02 ID:WU.9d.L11
>>973
切るとしたらサトノシャイニングかなワイ的には
正直そこまで強く感じひん
🥐に逆転または肉薄出来るのってファウストラーゼンかエリキン(骨折から完全回復してれば)かジョバンニだけやと思ってる
切るとしたらサトノシャイニングかなワイ的には
正直そこまで強く感じひん
🥐に逆転または肉薄出来るのってファウストラーゼンかエリキン(骨折から完全回復してれば)かジョバンニだけやと思ってる
984: うまぴょい速報 25/04/15(火) 17:30:54 ID:e3.ou.L14
クロワデュノールやろ
三冠とるであいつは
三冠とるであいつは
985: うまぴょい速報 25/04/15(火) 17:32:40 ID:nn.ap.L40
>>984
そらクロワ本命から外す奴はおらんやろ
相手が誰かを論じる段階や
そらクロワ本命から外す奴はおらんやろ
相手が誰かを論じる段階や
112: うまぴょい速報 25/04/15(火)11:23:39
皐月賞めっちゃ🥐上げしてるのを見ますと逆張りしたくなっちゃいました
🥐に勝てそうな逸材はいますかね
🥐に勝てそうな逸材はいますかね
114: うまぴょい速報 25/04/15(火)11:24:17
ジョバンニの逆襲のランに期待です
121: うまぴょい速報 25/04/15(火)11:25:54
枠次第ではありますがピコチャンブラック本命ですよ私
132: うまぴょい速報 25/04/15(火)11:28:18
まあでも上位人気勢はエリキングを除いて🥐と直接対決して負けてますからそりゃ🥐一択になるなって感じですね
199: うまぴょい速報 25/04/15(火)11:44:58
これはとある皐月賞の結果なのですが
既に格付けは済んでいる単勝1倍台は過信しすぎてはいけないという事だけは覚えておいてください
既に格付けは済んでいる単勝1倍台は過信しすぎてはいけないという事だけは覚えておいてください

207: うまぴょい速報 25/04/15(火)11:46:37
悲しい事だと私は思います…
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1744642337/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1744682303/
https://www.2chan.net/
【皐月賞】サトノシャイニング90点 玄人好みの美しい馬体|WIN!競馬 https://t.co/vk2AFBifPO pic.twitter.com/UsKmdFs99h
— WIN!競馬_総合【公式】 (@winkeiba_dm) April 14, 2025
【皐月賞】エリキング90点 皮膚が薄く毛ヅヤ抜群|WIN!競馬 https://t.co/MeHuumsobD pic.twitter.com/VvcCfvE0uv
— WIN!競馬_総合【公式】 (@winkeiba_dm) April 14, 2025

エリキングは追い切りはめっちゃいいみたいだが
コメントをどうぞ
クロワを応援したいがどうなるんやろね
2歳G1戦から直行組は圧勝するパターンと普通に負けるパターンあるけど1週前追い切り見る限りでは相当不利でも受けない限り
皐月賞「は」圧勝すると思う
言うほど圧勝って感じはしないかなぁ
実力も実績も頭一つ抜けてるものの埋まらない程の差ではないと思うし
確かにダービー向きの馬が何頭かいるけど、むしろここをクロワが圧勝するようだとダービーはサトノシャイニングもエリキングも手も足も出ないよ
圧勝するパターン!?
僕の知らんうちに歴史改変してた?
オペラオーは平均着差1馬身未満なのは有名だし皐月賞馬だな
キタサンもオペと同じく着差が付かない事で有名だしキタサン産駒だな
クロワデュノールと関係のある話だね
気軽に疑問書いたらヤバい人湧いてるな
でも~だって~理論出すならレスしないほうが良いと思うよ
そもそもこのサイト煽りレス禁止だし
競馬ネタになるとレース映像も観ずにタイムのデータだけ見て
でも○○だぞ?とかいうにわかが湧くのはしゃーない
ウマ娘から入った競馬民だろうし生温かい目で見てやれ
どうなるんやろうね?って書かれちゃったらね
不利でも受けなけりゃ圧勝とか書きたくなるでしょ。知らんけど
でも常識的に考えたら上記も煽りコメントか
まだレスバしてるね…
しかも都合の悪い方には触れない辺り
上の書いてるレース見ずにNetKeibaで結果を必死で調べてるんだろうね
ピコチャンブラックのムチの人とオルフェーヴルの春の盾惨敗を認めない人と同じ空気を感じる
馬券的に美味しくないから見やね
クロワとジョバンニ軸にしてエリキング、ファウスト、ピコチャンの3連複でええかな
肩、尻以外の部分の肉が足りなくて貧弱に感じた
馬体の良し悪しが結果に直結するということでもないので評価は下げない
タキオンの皐月賞みたいな雰囲気だよな
強い挑戦者も出て来たけどやっぱりって決まり方すんじゃないのか
結局、枠と展開次第だから現時点ではなんとも言えんよなぁ。
馬体診断にはスケールのでかい梅の木(早熟)みたいに書かれてたけどホントに早熟か?
クロワが1枠埋める前提で他2頭のワイドを重めに買って当てたい
1倍代の馬を絡めた馬券はあれなのであくまで対抗評価でいく
スペちゃんはちょっと体重重いだけでやる気無くすよね