461: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:00:19 ID:44.bo.L64
駆け降りもってるやん
462: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:00:23 ID:dF.6h.L23
白も強いねぇ
465: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:01:01 ID:aV.lh.L24
差し直コ両方くれよー
468: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:01:37 ID:on.vo.L71
メサイアで因ガしなくて済むな
469: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:01:54 ID:VC.6h.L28
数もちょうどいいか?


499: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:05:17 ID:px.os.L54
>>469
駆け降り持ってるよなぁ…
流石に後方ハイボルの白はないか
駆け降り持ってるよなぁ…
流石に後方ハイボルの白はないか
477: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:02:52 ID:DL.i5.L11
デアリングタクトつえー
478: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:03:02 ID:dF.6h.L23
一応Rも所持スキル一緒だから駆け降り因果可能
483: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:03:21 ID:Gy.lh.L3
駆け降り持ち出すのおせーよ
486: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:03:38 ID:FL.dx.L37
サイゲくんさぁ…そんなにポンポン強いサポカ出されても困るんだよね
488: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:03:56 ID:a0.6h.L30
足任せは無いか…
おはマイルに頼らんといかんな
おはマイルに頼らんといかんな
489: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:04:01 ID:on.vo.L71
差し推しでもなければスルーできるやろ
491: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:04:22 ID:lj.os.L15
いぇーーーい駆け降り因果民見てるぅ~~~~~?www
ざけんなよ。
ざけんなよ。
492: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:04:25 ID:Yg.qm.L56
タクトちゃん3凸以上完凸推奨だね
495: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:04:50 ID:dF.6h.L23
スピドトウ賢タクトで右春因果サボれるな
おせーけど
おせーけど
517: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:07:08 ID:LO.qm.L17
駆け降り因果してないんやけどそんなに辛かったん?
548: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:11:31 ID:cH.os.L85
タクト強さどないなん?
550: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:11:59 ID:nj.qm.L21
>>548
駆け降り持ってるのは強いけど加速が物足りないらしい
駆け降り持ってるのは強いけど加速が物足りないらしい
549: うまぴょい速報 25/04/10(木) 12:11:44 ID:lH.6h.L49
差し育成に必須
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1744213613/

バリキ持ってるのもええな
コメントをどうぞ
エピソードにあるけどこの世界でもやっぱり無観客なんだな
駆け下りはもちろんだが、春ウマとかも地味に取りづらいから持ってきてくれたのはほんと偉い。
でも結局今完凸所持、もとい必須かとなると……石ないし必須金加速持ってるわけでもないからレンタルでいいか。
ヒントの白スキルも申し分なく強いからあとは4月5月の対人戦で差しの出番多くはなさそうってことを各人がどう考えるかってとこかね
性能に異論ないけど2ヶ月予定決まってて6月新シナリオで8月ハニバも見えてくるからタイミングが悪いのが最大の問題
6月新シナリオ確定じゃない定期
ぱかラでもレターで期間変更に触れられてなくてマスチャレが6月終了なのに8月説は厳しいでしょ
ほぼ確定だろ
去年態々6ヶ月を4ヶ月にしますって宣言してるんだから戻すなら言うだろ
いつもの争い始まったな
確定じゃない民は言葉が足りないんだよ
そもそもこれで実は6ヶ月ですとか三女神より悪質だろ
4ヶ月だからレンタルでとか言ってるのに無告知で伸びてますよとか言うなら引きに行った虹入れた奴も多いだろ
どう来るにせよ、どちらにも言及されてなかったから最悪の事態を想定して準備しておいたほうが安全、もとい傷は少なくて済むだろう
新シナリオ確定じゃないって行っておいてどちらにせよで共倒れみたいな空気出すの草
防災グッズ準備しとくくらいな心づもりで
必ず来ると考えてびくびくしてる必要は無いけどもし来ても慌てない
くらいにしといたが良いよね
ぶっちゃけアニバやシナリオ更新意識したら良いタイミングなんて無いからなあ
通年で余剰を確保して節目以外では引くに値する強さかで決めた方が良い
4月は差し使うこと無いし5月もLoHだから使うこと無い
春ウマの使いどころ無いまま終わりそう
駆け降りもあるし、3月頭に出てたらみんな引いてたのにな
ブライトと逆なら確実に回す人増えたろうな
実質所持スキルで強そうなの押し通る!と十万バリキだけで他は言うほどって印象
ノーリーズンとセレPU再開催するの見逃してたわ
足任せはマイル専用だから差し汎用には入れない方がええな
マイル用サポカに入れて追込でも取りやすくしてほしい
ヒントスキルとイベントが微妙で期待外れ
せめて差しだけが持ってない中距離の終盤始め早めの加速スキルを追加して欲しかった
春ウマ駆け降りが取りづらい点で少し評価するけど直近のレースイベントだと差しを使わない(差しの新加速が追加されなかった)から引かない
差し育成じゃなくてタクトを育成したいんだよね
最推し予定だけどスルーかなあ
育成キャラと同じサポカは編成出来ないという仕様のせいもあって、こんな強いSSRが先に実装されたってことはプレイアブルは当分来ないって事だしな
オルフェみたいにサポカ実装から1年してようやく実装なんてこともありえそう
10連でR引けたからとりあえずはこれで良いかな
最終日までに差しを育てたい気持ちが高まったら行くかもだけれど
タクトにタクトを使えないのもね
とりあえず評価低かった団長キングに編成して 育てたら初回UC8だったわ(ヒント本なし星3)
ステも上げやすいしヒントもすぐMAXになるから後は本当に加速だけなんとかしたら強いだろうな
加速って全て外付けよりジェンティルオルフェみたいに自前で1つもってて進化がぶっ壊れが理想だから差しの自前加速もち強キャラきた時咎められそう
タクトは出張性能の低い会長
賢さに居座ってくれればスキポ性能だけはダンチ
自前加速持ち以外だと現状のサポカ編成上使いにくい
賢ダイヤは終了しました
黒ヤエノやおいたんとかおはマイル、ルビサファお嬢、ボリクリ辺りが育成のメインなら1枚は欲しい
けど今のタイミングか・・・・
既に2種金スキルが続くのが確定して心折れそう
確かに駆け降りと春ウマの因子周回用にRでも使えるな
差し推しだから引いたで。二天0枚だけどね