151: うまぴょい速報 24/11/26(火)13:58:05
大逃げ3最強って言ってた人も相手に差し2デバフ4だと割と負けるって言ってたのだ
155: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:00:19
単純に単体で機能する差しと単体だと機能しない逃げの差なのだな
156: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:00:45
デバフ2なら金回復2継承猫マヤでどうにかなるのだ
それ以上は無理なのだ
みんなでデバフするのだ
それ以上は無理なのだ
みんなでデバフするのだ
159: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:01:44
長距離のデバフって金デバ2発撃ち出来ないから弱くないのだ?
161: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:02:20
大逃げ狙い撃ちならスタミナデバフなのだ
162: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:02:31
クリパマ補正20だし1枚でもいいかと思ってたけどやっぱスタ以外に金回復は2つ居るのだ?
165: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:04:35
>>162
大逃げ運用するならバカクソスタミナ居るから金回復2つ要るのだ
大逃げ運用するならバカクソスタミナ居るから金回復2つ要るのだ
171: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:07:00
クリパマ同士の戦いになったときに位置取り争いで消費する体力考えたら金2いるって認識で合ってるのだ?
208: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:19:55
ドンナ好きならデバフ2で心中するのだ
217: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:23:27
先行2とデバフとか差し2とデバフとかがバランスいいんじゃないのだ?
237: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:27:43
差しは大逃げ歩かせれば落とせば勝てるからデバフやるのだ
245: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:28:26
長距離後方は紛れが起きにくいからデバフは割とアリな択だと思うのだ
逃げフルパワーが3枚だから前後両取り編成もないし
逃げフルパワーが3枚だから前後両取り編成もないし
246: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:28:29
大逃げ相手にスタデバフは普通にいいと思うのだ
313: うまぴょい速報 24/11/26(火)14:42:39
大逃げ2編成の願いはスタデバフ出さないでほしいって事ぐらいなのだ
明らかにスパート速度で走れない時あるし回復不発すると終わるのだ
明らかにスパート速度で走れない時あるし回復不発すると終わるのだ
9: うまぴょい速報 24/11/25(月)18:50:25
ローレルとデバフ2とかに掛けるか
11: うまぴょい速報 24/11/25(月)18:53:32
デバフに耐える大逃げにすると速度スキルスカスカなのだ
15: うまぴょい速報 24/11/25(月)19:04:58
逃げパに対抗するにはデバフ持ち出すのが手っ取り早くはあるのだ
でもデバフ増やすと不安定になるのだなぁ
でもデバフ増やすと不安定になるのだなぁ
123: うまぴょい速報 24/11/25(月)19:41:09
デバフ2差し1でもまあまあ戦えるからウインディちゃんはこれで行くのだワハハ
引用元
https://www.2chan.net/
八方かささやき どっちか射程あったよね
コメントをどうぞ
つまりカフェとスタミナカフェ
八方、魅惑→持久力−3%
各種牽制→持久力−1%
スタグリ、カフェ固有→持久力−1%&+3.5%回復
うーん🤔
八方って大逃げに届く?射程あったよね
八方は視界依存だね
だから大逃げ見て採用は実は無意味
現環境でスタデバフは、大逃げ以外にはマジで無意味だぞ
1600以上が普通だしせやろな。まあ今でも畑混じってたりするしワンチャン通じる可能性もある
そんなやつは決勝来れるか怪しい、当たる確率低いしデバフ無しでも勝てるだろ、と言わたらその通りなんだが
畑産とかR1で仕分けされそう
畑とかデバフ無しでも勝手に沈みそうww
大逃げにしか刺さらんしスタデバ入れるなら
独占でいいわ
数の多さは感じるが大逃げ大して強くなくね
ブライアン姉貴ローレルでブライアンサンドしてるけど3割ぐらい勝てる
7割負けてるじゃねーか!
ルムマで3割も勝てるならチャンミで戦うには十分過ぎるだろ
7割負けてたら普通に脅威と感じるが
7割負けてるじゃねーか!
っていうツッコミ待ちネタでしょ
ルムマで3割充分とか求められてないよ残念ながら
大逃げ対策でスタデバフ入れるくらいならこっちも大逃げ出してスタミナ削った方がいいんじゃないか?
大逃げ攻略しようと思ったら、いったん頭の中スタミナから離れた方がいいと思う
大逃げで勝ってくるような相手を対策した所で普通に同格に負けるならなんの意味もないで
遭遇率なら逃げや差しのが多いだろうしそちらに重きを置いた方が勝率は上がるだろうね
追込で勝ちたい奴は逃げデバフ要員入れた方が良い
ハイペースになり過ぎて迫る影じゃ加速全然間に合わなくなるぞ
大逃げを垂れさせると
今度は逃げや先行が加速しやすくなるから
絶対の安定策はないのだ
大逃げ1逃げ2で逃げスタミナデバフネイチャをいれるつもり
デバフ入れなかったら、ブロックも順位条件でスキル不発もほぼない前走ってるやつに、後方脚質が追いつけないって環境バグってるな
今日のぱかライブで抜群の切れ味の修正か、追込・長距離の加速が追加されたらなぁ
パーマーが逃げ切った史実があるだけに、あまり強いことは言えない・・・
黒シャカ使うから勝手にスタデバフ入るんだわ
八方にらみは視界範囲だけなので、対象が大逃げ逃げならそれに付いていける前方脚質の本気育成が必要。離されたら意味無し。
魅惑のささやきは前方全てなので最後尾が最善なんで寧ろ適当育成の弱ステの方が良い。
という実は逃げに対して実質効果は両立出来ないという罠。
大逃げ対策にスタミナデバフありかどうかって話なのになんで他の編成には効かないとか趣旨からずれた話が結構出てるんだ?
効果あるから大逃げが憎い人は使えで気がするんだが
大逃げ2、大逃げ3しているガチ勢に対してスタミナデバフで叩きのめすの楽しい
デバフ2出すのは負けに行ってるから
後ろ2デバフ1までだなぁ