スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ハロウィンライスが持っているデバフスキル『見惚れるトリック』が強そうかもと話題に

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
621: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:46:15.24
見とれるトリック
条件:レース中盤で、順位率50%以内で、後ろの馬が掛かった時
効果:後ろの掛かりウマの持久力-300
対象:10(多分m?)


潜伏態勢
条件:差し専用、レース序盤後半のランダムな区間内において、順位率50%以下
効果:持久力+550

665: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:47:40.45
>>621
トリックの方がやべえ

689: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:48:56.65
>>621
見とれるトリッククソ強い後ろでかかったら終わりじゃん

702: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:49:28.69
>>621
ライスの金デバフは菊花賞チャンミで賢さ盛れてない格下狩りには良さそうか?

707: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:49:47.20
>>621
トリックって掛からないと効果ないんやろ
今の賢さ環境で掛かってくれるかなぁ

749: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:51:07.46
>>707
言うて賢さカンストでもそこそこ掛かりはあるぞ

781: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:52:01.77
>>707
賢さ400の追い込みなんかバリバリ掛かるだろ

732: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:50:35.91
>>621
潜伏態勢ってもしかして序盤スキル?
余裕綽々と同レベルの発動率なら死んでるぞ

889: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:55:49.24
>>732
ランダムでも発動条件に序盤の後半って指定されてるから例の5秒区間で不発するってことがない
これなら余裕綽々も修正しろよって感じだけど

757: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:51:22.05
>>621
えぐくて草
デバフライスかあ・・・

802: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:52:41.03
>>621
デバフ役でトップじゃないのこれ

823: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:53:20.12
>>802
かかってないと効かんしな

878: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:55:34.78
>>823
長距離差し追込って賢さ盛りにくいからメチャクチャ刺さるんだよなぁ…

826: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:53:34.27
>>621
これやべぇな
差し追い込み死んだろ

934: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:57:23.86
>>621
ライス長距離ならめっちゃ強いのではこれ
チーム戦だし

917: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 12:57:02.08
300って八方にらみと同じじゃない?

96: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 13:04:40.75
見惚れるトリック
後ろかかったら後ろ-300

八方にらみ
範囲内-300、差し限定

内緒だけどスタミナ削るだけならネイチャのが強いぞ

132: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 13:06:06.25
>>96
菊だと終盤はかなりバラつくから視界内に相手がいる割合が低い

187: うまぴょい速報 2021/09/29(水) 13:08:39.91
>>132
ルムマ試したか?
相変わらず逃げ以外は普通に入るよ

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632886170/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632887416/

ライス、ネイチャのデバフ2枚あるか?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。