スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】Cygamesがブリーダーズカップ協会とパートナーシップ契約を締結!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
825: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:12:36
なにこれ
826: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:13:13
オイオイオイ

829: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:13:26
オイオイオイついに本家BCとコラボだと???????????

833: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:14:15
サイゲすげーな

839: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:15:22

11月2日にサイゲームスの冠レースとして「Cygames Breeders’ Cup Sprint」を開催します。冠レース実施時には、スターティングゲート、サドルタオルにサイゲームスのロゴが掲出されます。
「Cygames Breeders’ Cup Sprint」は、距離約1200メートル(6ハロン)、3歳以上の牡馬・牝馬が出場するダートレースで、200万ドルの賞金を懸けて開催されます。

https://www.cygames.co.jp/news/id-24083/
860: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:18:16
NASAとコラボしたり何だか最近規模がでけぇな…

861: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:18:21
BCスプリント優勝馬だとドレフォンがいるのか

868: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:19:31
ブリーダーズカップ公式にUmamusumeの名前が
919: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:25:15
こんなんもう4thアニバでアメリカ行きシナリオ待ったなしじゃん

926: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:26:07
モンジュー以外の海外ウマ娘ももっと増えてほしいのはそう

958: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:30:16
てかCygamesなんだなサイバーエージェントじゃなくて

964: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:31:08
ウマ娘関連のプロモなんだろうねえ

974: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:33:29
「ブリーダーズカップ協会」との提携だからあくまでも冠レースをやるよってだけの話なので
(日本の地方競馬でコラボしてレース名付けてるのと似てる)
アメリカの馬がどうこうっていうのはさすがに一足飛びすぎる
まあだとしても当然信頼がなければ提携に名乗りを上げることすらできないわけだからすごいことはすごい

962: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:30:51
平たく言うと企業協賛レースを開催しますってことかな…
プロモーションと考えれば広告打つのとあんまり変わらない金額なのかもね

979: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:34:19
実際広告効果はこの時点ですでに抜群だしな…

41: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:44:24
BCスプリント(GI) ダート1200m
日本出走馬に
リメイク
ドンフランキー
メタマックス
ドンちゃんのガラスの巨体でBCのタフな高速展開に耐えられるのかちょっと真面目に不安

39: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:44:09
そうか
今年はBCスプリント結構日本馬出るから宣伝効果もすごいのか

989: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:36:45
あっサイゲのロゴが…
スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

BCスプリント、社長の馬もおるな!





コメントをどうぞ

  1. ゴリゴリ首突っ込んでいくな、どこまでいくんだろうか

  2. 未だにコラボ許可出さないJRA
    馬主も競馬場もコラボしてる中ドンドン孤立していくな

    • 農水省管轄の組織が一般企業を贔屓は出来ないからね仕方ないね

      • FGOとはコラボしてる時点でその理屈は使えないんだ

      • あれFGOじゃなくてFateのほうだったよな
        原作〇ロゲーなのにいいのかよって当時思った記憶

      • 農水省はフッ軽だぞ、今もサクナヒメとゴリゴリにコラボしてるし
        ただただJRAが競馬コンテンツと組まないだけの話

    • これがなかなか、難しいねんな

    • コラボ許可って何?

    • 散々言われてるのにしつこいな
      JRAがコラボするのは「競馬以外のジャンルに競馬を知って貰う為」
      お前みたいにコラボを人気に乗っかるとかその程度の認識の奴が多いけど、当然だが本来は告知や宣伝活動、客の取り込みなんだよ
      そもそも競馬をモチーフにしてる作品に乗る必要なんてどこにもない
      お前のようなコラボしてやるのに的な、くそみたいな上から目線の意識が一番害悪

      • 群青のファンファーレとコラボしてなかったっけ
        あれ思いっきり競馬モノだと思うが

      • コラボにはコラボだけど競馬学校自体JRAの持ち物でサイゲの自社コラボと同列な気はする

      • 群青のファンファーレはコラボも何もJRAが制作段階で全面協力してるから使わない理由がない。

      • 群青はJRAの宣伝のためにJRAが作ったようなもんだろあれ

      • 騎手、競馬学校、競馬場はJRAの管轄だが競走馬はJRAのものじゃない

    • アメリカ競馬がJRAと提携してるから実質秒読みの様な気がしなくはない

  3. 海外レースが育成シナリオに組み込まれる日も近そうで楽しみだあ

    • そこは崩さないでしょ

  4. ジャパンカップ協賛のLONGINESとサイゲ並んでるのがもう凄い

  5. 例えが地方競馬協賛ってスケールがショボ過ぎるでしょ
    日本で言えば、ジャパンカップの正式名称は「ジャパン オータムインターナショナル ロンジン賞」
    ロンジンというのはスイスの世界的時計メーカーで、ブリーダーズカップや凱旋門賞他、世界の大レースの協賛に名を連ねていて、公式の計測時計もロンジン製
    で、このジャパンカップでいう「ロンジン賞」の部分が「サイゲームス賞」って話
    まぁ格的にはジャパンカップよりスプリンターズステークスに近いけども

  6. うーんなるほど分からん🤪

    • 冠にちょっと名前が入る協賛レースに金出しますってだけの話

  7. これはアメリカの競争馬もウマ娘化される可能性があるってこと!?
    セクレタリアト・フライトラインとかきちゃう?

    • それとこれとは全く全く別問題

  8. アメリカ遠征シナリオ来るだろこれ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。