スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】よかった、デアリングタクトは素直でいい子そうだ

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:02:53
タクトちゃんトリプルティアラだけど常識人だ
2: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:06:53
トリプルティアラ会の良心

4: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:08:49
🦐自慢の娘です

3: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:08:17
かわいい
6: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:10:41
髪ふわふわすぎる

8: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:13:30
美少女
11: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:16:28
この二人のいる部屋の空気吸いたい

10: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:15:51
まだここだけだと分からん…これくらいの発言ならスティルも出来るしな

18: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:30:52
ここまで出てるトリプルティアラウマ娘が揃ってやべー奴 清いままでいてくれ

17: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:28:32
やっぱりハートさんとの絡みが主体になるか
20: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:32:24
こんな娘が熊と修行するなんて
27: うまぴょい速報 24/09/10(火)14:53:00
「素直でいい子」が一周回って個性になるトレセンの環境おかしいだろ

29: うまぴょい速報 24/09/10(火)15:07:05
普通が1番個性になるのがトレセン学園だぞ

34: うまぴょい速報 24/09/10(火)15:11:10
同室ハートさんだと思ったけど違うみたいだな

36: うまぴょい速報 24/09/10(火)15:16:25
タクトちゃんの固有演出はなんかキラキラフワフワしたやつであってほしい

37: うまぴょい速報 24/09/10(火)15:34:35
タクトちゃんは出自的に庶民的な出身になる筈だからな

150: うまぴょい速報 24/09/10(火)15:10:02
タクトちゃんも顔をよく出すようにはなった
スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

きっと温泉を目の前にすると…





コメントをどうぞ

  1. 重賞出走すらない小さな牧場から三冠牝馬が!って部分は外さないだろうし正統派でいくよな

  2. ラモ様も素直で良い子ではあるだろ!

  3. 先輩トリプルティアラのは3人はラモーヌ、スティル、ジェンティルと全員社会通念的には常識人ではあるよ
    ただことレースとなると全員方向性の異なるバーサーカー、又は戸愚呂弟、又は範馬勇次郎になるだけで
    まだレースをしていないタクトももしかしたら………

  4. 庶民派にしちゃ衣装がノーブル過ぎん?

    あと性格に🦐の遺伝無さそう

  5. わからんぞ
    正気のままでラモーヌ、ジェンティル、スティルに対抗できると思えん

    まあ、それらと戦うわけじゃないんだけどさ

  6. タクトちゃんの同室はコンちゃんしかおらんね
    タクトちゃんは熊と戦う(?)だから実家に熊犬いそう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。