スポンサーリンク
スポンサーリンク

【マイルLOH】ハイボルテージ必須で根性シチー入れないといけないのがキツい!

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
124: うまぴょい速報 24/09/05(木)13:13:01
ハッキリ言ってハイボルテー必須なのがキツい
根性シチー確定で入れなきゃいけないからデッキ自由度が狭まるねん

135: うまぴょい速報 24/09/05(木)13:14:00
次のマイルLOHの話なら心弾んでと他の加速金スキルでもいいと思うが

138: うまぴょい速報 24/09/05(木)13:14:17
根性フジで下位もらうでもいいよ

149: うまぴょい速報 24/09/05(木)13:15:27
そもそも前のダートマイルでもランダム加速の金とか重すぎるから要らんって言われてたよな…?

155: うまぴょい速報 24/09/05(木)13:16:04
ハイボルは最近の加速の充実から必須感は薄くなってるな
デッキパワー落とすなら白で抑えて他で補うのが基本になりつつある

184: うまぴょい速報 24/09/05(木)13:19:04
以前のチャンミマイルは阪神1600なんで先行の有効加速がつぼみだけだったから継承だけだと頼りなくランダム加速のハイボルが必須だった
今回はつぼみ軸にしてビクトリーショットも使えるから二つ積んで白加速とかでも狙える
勿論つぼみ+ハイボルでも行けるとは思う

222: うまぴょい速報 24/09/05(木)13:21:24
アンスキはもうそこまで重要じゃない感じかね?

261: うまぴょい速報 24/09/05(木)13:24:40
今回のLoHの話に限ってというならアンスキも勿論有効なんだけど逃げ3にすると他の2人が出せなくなるので逃げ3にするならアンスキだけに積むか他の2人どうするかって所考えないといけない
逃げ1先行その他2とかなら積んでもいいと思います LoHは3人を掲示板に入れるゲームなので

300: うまぴょい速報 24/09/05(木)13:26:57
とりあえずヴィクトリーショットは必須な感じか 因子周回でエ〇い方のタイキ回さなくちゃ…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ハイボル以外の金加速ってなにかあったっけ?🐊とか?3人安定して上位目指すならやっぱあったほうがいいと思うけどどうなんだろ?





コメントをどうぞ

  1. スレやまとめで「必須」っていうのは別に必須ではないことがほとんど

    • スレ内でも既にその部分で突っ込まれてるしな

    • そもそも大半がプラ4狙いだからチャンミより一段落とした出来でも良いよね
      96狙いの方々だけ全力育成すればよろし

  2. だいたい184の言う通り
    そうでなくても根性シチーはスキポついてないのもあって、オルフェ入れた時とかと比べると取れるスキポ結構落ちるのもあってな、型落ちしてる感は否めないかも

    • 毎度毎度思うけど「マイルだから必要」じゃなくて「マイルでこのコースだから必要」かどうかを考えるべきなんよな

      • 正確に言うならそのウマにとって必要かが重要。自前で加速含めすべて完結してる最上位ウマなら舐めたところで勝てるし、逆に下位ウマでどうしても勝ちたいなら藁にも縋る思いで頼らなければならない
        必須云々で齟齬ができるのも(エアかどうかの違いも有れど)基本的にどのレベルのウマを使うかという認識を共有できていないから

  3. ヒソカするんならパフェやヒーロースキルもあるしハイボルシチーで追加報酬まで余裕だと思ってる

  4. トキメキハート+心弾んで≒ハイボルテージ

    • トキメキ360pt+心弾んで160pt
      ハイボルテージ320pt
      が終盤力で互角なら根性シチー採用で問題ないな
      トキメキ取る代わりに正攻法捨てるのも嫌だし

      • もうハイボルも正攻法も必須では無い
        わざわざ根性シチーを使う必要も無い

        オルおらんの?

  5. おいおい不要なわけないだろ必須だよ(レンタル枠シチー感)

    • 毎日数人確実に借りてくれるから助かってる

  6. 先行なら真っ向(自前進化持ちなら鍔迫り)と心弾んでで十分やろヴィクショと蕾は当然としてね

  7. チャンミは差しで根性ウオッカの電光石火積んでどうにかした。
    LOHは知らなんだ

  8. 心弾んでの因子が当たり前に取れる前提…

    • 和ユキノが勝負服イベントで取れるし、固有継承もいいから因子周回頑張ろう
      持ってなかったらごめん

      • 心弾んでなら賢さタイキで取れるから因子化は簡単だろ
        配布根性クラフトと合わせたら逃げ先行の欲しい速度スキルも揃うしサポ貧は関係ないな

  9. 自前で順位条件のない、または緩い金加速持ってる娘なら話はわかるがそうでもなきゃただ加速力を減らしてるだけになる。サポ性能差でステやスキポは増えても安定感は減っているなんてことにならんようにね。

  10. 根性シチー使うとどうしても弱くなるからね……
    金加速自前なら取るけど、他の子は白でいいかなぁ

  11. 心弾んでイベあるクラフト育成するか

  12. 逃げ3以外いらない

  13. 秋シチーさ使うつもりなんだがキツイだべか?

    • ワイも秋シチーで行くつもりや。固有が早めに発動しさえすれば接続+加速だし。ただ安定発動するなら脚質固めた方が良い。練習で試した感じ金スキル全部死ぬけど先行3が1番発動しやすく感じたな。
      まぁワイは差し3でパチンコするけどな!

  14. コース特性上逃げじゃなければかなり事故るから加速の少ない逃げでハイボルの重要度が相対的に高いという前提を理解していない輩が多い気がする

    • 逃げ前提なんてどこにも書いてないんだよなぁ
      アンスキの話で逃げの話は出てるけど
      他のランダム金加速と書いてる時点で先行差しも含めた加速の話やぞ

      • お前はもっと文章理解する努力した方がいいぞ

  15. 昔マイルのリグヒ全1が逃げ3だったけど、アンスキは全員発動しないから死にスキルとして取ってなかったね。あの人SR賢さウンス入れてたりめちゃくちゃウマ娘上手い。

  16. ハイボル取ってもUC狙えるしシチーの何が不満なのかよくわからん

    • 得意率が割と気になる
      少なくともシチー壱枚のみで根性上げるのは厳しいわ

      • むしろシチーは根性盛りしかできないから大丈夫でしょ

      • マイルって普通根性2枚刺すでしょ

    • 16に同意だわ。有効性の高い汎用加速持ちで根性トレーニング性能としても最高クラス。不満あるなら使わなきゃ良いのにな

  17. 前提によって結論も違うからな
    96傑目指してるような層はハイボルを無礼られないと思う

  18. 以前はパワー16001700なんて盛れなかったからハイボル必須だったけど、今の環境で果たして必須かどうか
    パワー盛れないなら必要

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。