スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】KFCさんぽ、そろそろ終わっちゃう…

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:22:59
KFCさんぽがもうすぐ終わる…画像はいままで選んだ子
2: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:31:36
これ永久に見られるようにしてほしい

6: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:37:56
見たい子が多すぎる

8: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:42:18
私服欲しい子優先した

9: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:42:48
もう親愛度12になってるけどテイマヤスイカレヴィブロスは3種類見た
あとは親愛度上げで最近来たドンナラモーヌライトオのを見る予定
最終日の2回は誰の見ようかな

10: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:43:50
うまさんぽは全員見ることも出来なければアーカイブが残らないのももったいない…
親愛が10増えるぐらいでいいから毎日やらせてくれ

14: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:50:16
これ親愛度低い子を連れていくもんでしょ?

16: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:51:09
それで推しのかわいいところ見ないのはもったいない

20: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:54:21
自分は親愛度気にしないで好きな子の演出みる派
21: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:54:32
バレンタインみたいに報酬無しで演出だけ見られる方式にして欲しかった

28: うまぴょい速報 24/09/02(月)20:57:22
これ5日のお昼までに5日の分行けるでいいのかな?

36: うまぴょい速報 24/09/02(月)21:02:26
ネットオーダーの破壊力が想像以上だった

42: うまぴょい速報 24/09/02(月)21:12:48
オグリとか出番の多かった初期組はとっくに信頼度MAXだけどやっぱ連打からのドヤ顔見たいじゃん?

44: うまぴょい速報 24/09/02(月)21:14:33
終わりが近づくとどれ見るか一層なやましいな

59: うまぴょい速報 24/09/02(月)21:24:53
おさんぽもそうだけど親愛度を上げるイベントもっと増やしてほしい
マジで全然上がらない

60: うまぴょい速報 24/09/02(月)21:25:44
チムレで15人まとめて+2が一番効率いいからね現状…
育成完了時のアップはもっとあっていいんじゃないだろうかと思うが

61: うまぴょい速報 24/09/02(月)21:25:55
ドリジャがかわいくて復帰して緩く遊んでるからこんなかんじ
62: うまぴょい速報 24/09/02(月)21:27:04
ドリジャがデリバリーで駆け寄ってくる系なのいいよね…
大食いの癖にあんまチキン盛ってないとことか

66: うまぴょい速報 24/09/02(月)21:29:18
しまったすり抜けてきたクラウンの好感度上げときゃよかった

48: うまぴょい速報 24/09/02(月)21:18:24
通常のおさんぽも年単位でご無沙汰じゃない?
早くイクノさんと一緒にハンバーガーショップに行きたいですわ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

推しを見終わったら親愛度低いキャラ優先で見ちゃってる





コメントをどうぞ

  1. ネット注文する度にウマ娘パワーでスマホに穴開けられないか冷や冷やする

    • ダダダダダダダダ

  2. 久々のウマさんぽだったけど時間かかったのわかるくらいの作り込みで良かったわ

    数パターンの汎用モーションと見せかけてキャラによって微妙に変えてるの良し

    • ウマ娘によってケンタッキーのネットオーダーの商品画面まで違ってるの凄いよな〜?

  3. 次は今年もメガイルミでコラボあるならそこでさんぽやってくれ

  4. 親愛度の為に全部釈迦にしたわ
    これ系のイベントは大体釈迦やクリスエスに吸われる

  5. こういうのは滅多にやらないからこそありがたみ噛みしめるんやで
    ぶっちゃけ常設か頻度増やしても慣れるだけだと思う

  6. バーレルタワー何人いるんかな?

  7. 報酬度外視でネットオーダーばかり見てる

  8. 報酬や親愛度は仕方ないと思うが、せっかく作り込まれていても、
    全キャラ持ってるユーザーですら見ることができるのが
    ほんの1部ってスゲェ勿体ないと思う

  9. 12+5000溜まってる子の親愛度溢れさせてるの気になるけど好きなキャラ以外選びたくないジレンマ

  10. マジでもったいない

  11. 普段やらないからありがたみが〜とかもわかるが、せめて開放したやつはいつでも観れるようにしてくれんか

    • コラボ物って契約の都合で無理だったりする事が少なく無さそうな

      他のゲームでは復刻できないコラボ衣装とか配布中止になるゲーム内デカールとか有るよな

      • いやまぁKFCはそれわかるよ、でも普通のウマさんぽでもダメなのかよって感じはある

  12. 10人くらいしか見てない演出ありそう

  13. リッキーが飛び抜けて可愛かった
    エグい

  14. ドーベルの男女トレでモーション違うのは本当に感動した

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。