スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】これ余が育てた唐辛子だ余

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/08/27(火)14:18:17
ねぇねぇこれ余が育てた唐辛子だ余🌶ありがたく賜るが良い余
3: うまぴょい速報 24/08/27(火)14:22:29
収穫の出来が良すぎてテンション上がっちゃってるオルフェ不敬にも可愛いと思ってしまった

4: うまぴょい速報 24/08/27(火)14:36:02
顔が良すぎる唐辛子農家さん

5: うまぴょい速報 24/08/27(火)14:37:44
どうこれ?大きいであろう?

6: うまぴょい速報 24/08/27(火)14:39:24
すごく…大きいっす…

19: うまぴょい速報 24/08/27(火)15:35:29
でけぇ人参ぐらいのサイズあんなこれ…

8: うまぴょい速報 24/08/27(火)15:19:20
いやこれは飾り的な意味で乗っけてるやつだから食べなくて良いよ
丸かじりしたら辛いなんてもんじゃないよ

13: うまぴょい速報 24/08/27(火)15:26:45
ウマ娘だと普通に食べそう

0: うまぴょい速報 24/08/28(水)14:53:50
3: うまぴょい速報 24/08/28(水)15:30:25
耳飾りが✨に見えて微笑ましい

5: うまぴょい速報 24/08/28(水)15:33:35
暴君印の唐辛子
~余が頑張って育てたんだ余~

6: うまぴょい速報 24/08/28(水)15:34:14
うららちゃんと毎朝水やりした余

9: うまぴょい速報 24/08/28(水)15:38:57
そのまんま乗っけるのはいいんですか

10: うまぴょい速報 24/08/28(水)15:40:38
ししとうみたいなもんだから
生のままちょっとづつ齧って食べる料理は割とあるよ

12: うまぴょい速報 24/08/28(水)15:41:17
ギャルの民は朝来てくれない余…

15: うまぴょい速報 24/08/28(水)15:48:40
唐辛子農家の朝は早い…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

嬉しそう





コメントをどうぞ

  1. かわいい余

  2. コメも作ってくれ

  3. でもアレ食べたら辛すぎて死にそうだ余

  4. うちの余は長期間光らない時がけっこうあるんだよな
    唐辛子を大量に余らせるのはやめてくださいって言いたい

    • 余とニシノはいつも行方不明やわ。

      • 分かる
        特にニシノはクラシックで踏みまくりたいのにマージでおりゃん

    • 暴君イメージもうない余

  5. 凄まじい早さで友情が来るのはありがたいけど、こと豊食祭においては唐辛子に一家言あるキャラみたいになるの可愛い
    「どれ、余が(畑の様子を)見てやろう」

  6. 万願寺つくってたのか

  7. 因みに、四川料理の唐辛子は取り除いて食べるのが普通だそうです。

  8. なんだかんだ言って、こっちのオルフェーヴルもしっかり受け入れられていってるな
    オルフェならマスクド三冠馬より今の方が好きだわ

    • 声と見た目にコイツおもしれーウマ娘だな?
      って性格がベストマッチしたからな
      ガチャが来たら即回すレベル

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。