スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大豊食祭】クラシック合宿前に料理ポイント4500ってマジなの?

大豊食祭
大豊食祭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
561: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:00:55
育成動画見たらクラシック夏前に4500とか言われてマジだすの…?ってなった

564: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:01:26
>>561
ワイはだいたい4500~4750くらいや

571: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:02:19
>>564
マジで?4000くらいはまぁあるけど4500とかキツすぎるだろ…

576: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:02:54
>>561
それは料理ポイントの話?

589: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:04:47
>>576
うん
クラシック夏前4500
シニア夏前は11200くらいが目標って言われてマジかよ…って震えてる

594: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:05:45
>>589
(クラシック夏5000、年末8000、シニア夏12000でやってる……)

599: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:06:17
>>594
マジでぇ?いけるもんなんかよ…

617: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:09:07
>>599
理事長のお陰で
編成的にはこんなんやけど
no title


理事長お出かけの野菜のおかげでジュニア期間2500(流れがいいとたまに3000)
狙えるようになった

安定までは行けてないけど
その数値行けないときは失敗って事で諦めてる

634: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:11:44
>>617
料理ポイントノルマクリアでUD5くらいなのか
UD8~UCくらい行くのかと思った?
ジュニアでそんな回せるのかあ

642: うまぴょい速報 24/07/10(水) 19:13:04
>>634
友情とか最後のG1プレートでどんだけ美味しいのが踏めるかでそこはね……

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720600340/

理事長調整後はそこまで難しくないよね





コメントをどうぞ

  1. タキオンいらん
    ウララ入れろウララ

    • 短距離距離S付いてるんだからどう考えても査定盛り育成じゃなくてLOH用でしょ?

      • なんで1がタキオン要らんって言ったのかは知らんけどLoHでスピ補正持ちがスピ1根性2はなんら間違ってないぞ

      • 人参増やした方が後々の立ち回りが楽になるから別に根性>スピなんて決まってないぞ、成長適性も含めてね
        オーバーフローはしやすいだろうけど料理の作りやすさなら逆にスピサポ増やした方が動きやすいだろうし正解は一つじゃない

      • スピ1根性2が正解っていう主張に対するレスなら君の返しで合ってると思うけど間違ってないっていう主張に対してそれはどうなん?

    • 外すならタキオンじゃなくてエルじゃね?

  2. シニア合宿前に12000ptってくらいしか考えてないのだ
    大成功確定が12000pt超えた次のターンからなんで合宿前に超えておきたい

  3. 修正後理事長のお出かけで全野菜+40が強いからな(特にジュニア期に使うと)

    だからちともったいないかもだが、ジュニア期にお出かけ多めにして野菜貰ってその分料理も多めにしておくと4500はだいぶ楽になる

    • そんな事しなくてもだいぶ楽だろ…4500だぞ?

  4. 理事長使ってない勢か、理事長使ってても体力回復目的で運用するとクラ合宿前4500で驚くんじゃね

    • 4500到達自体は難しくないけど、その上で夏合宿用の野菜を十分温存できるかは運が絡むな

  5. 驚く事はない、慣れたら普通やで

  6. 料理ptは大事だがそれ以上に良い友情トレがくる事が大事だわ

  7. 4500で抑えるって話かと
    てっきり勿体ないから料理食いすぎるなって話かと思ってた

  8. 友情だけど一人しかないとかだと料理食わないパターンは以外とあるな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。