スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】SSRダンツフレームはスタミナサポカ!金スキルは『初志貫徹』! スキポ2持ってるのは偉い

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク

792: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:00:54
ダンツスタミナか

807: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:02:08
スタミナダンツ地味に性能強めか?

811: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:02:31
金スキル中距離速度のスタミナ
スキポ2は偉いがそれ以外はアースとほぼトレ効果同じなはず

820: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:03:06
>>811
つまり…強くね?

825: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:03:31
アース所持してたらスルーでええんかな?
持ってないけど

828: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:03:49
んー中距離限定のスタミナサポカを引ける石油王は引くべきだよね

832: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:04:15
距離特化のスタミナ引ける人は何のサポカでも引ける富豪だけや

833: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:04:20
アースはどの脚質でもえぐいからな

835: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:04:41
>>833
金スキルが両方腐らないのバグやろもう

836: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:04:44
無ースやけど石がありませんので

839: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:05:04
ふーん
no title

841: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:05:19
>>839
ケツがいい

844: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:05:23
>>839
プリケツ

840: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:05:19
正面向いてみろ

845: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:05:27
なぜ持ち味を隠すのか

937: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:15:34
ダンツどうなんやこれ

940: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:15:58
>>937
強くはあるけどアースおりゅならいらんやろ枠

972: うまぴょい速報 24/07/09(火) 12:19:49
アースに勝つには性能に加えて万能金速度のハヤテ以上のスキル無いといけないの地味にひどいな

691: うまぴょい速報 2024/07/09(火) 12:05:23.110
ダンツは典型的な借りればいいよね枠だな

708: うまぴょい速報 2024/07/09(火) 12:08:42.157
ダンツは今が長距離シナリオやってるとこなら喜んで引いてた

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720453424/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1720437576/

アースがやはり強いな





コメントをどうぞ

  1. 絆100でスタボナと根性ボナって各種2なのかな
    80条件だと両方1だろうけど

    • 2:1やないかな

  2. 汎用性はイマイチだけど盛り性能はあるか

  3. スタミナだけど長距離で使えないから汎用性がないのが微妙

  4. 7月8月はスタサポ使わないし次は長距離予定で今引く理由がない悲しいサポカ

    • まだやってない中距離LOH(秋華賞かエリ女あたり)で、先行でどうしても96入りたい人向けかな。それ以外はアース使えばいい

  5. 中距離先行ならアースより強いけど、アース持ってるならわざわざ引くほどではないってくらい?
    今月が短距離で来月がマイルだからすぐには使い所もなさそうだしな

  6. 個人的にはもうどの種類のサポカでも得意率50の時点でスルー対象
    例外は金加速持ちくらいか

  7. 中距離速度金スキル、スキポ2
    つまり玉座か…

  8. スタミナにはサウンズオブアースと言うライバルがいるんだから、賢さタイプの方が良かったんじゃないか?

    • 賢さも相当な激戦区じゃね?

    • その場合は汎用性有る賢さマックと競うことになるから結局変わらないと思う
      ヴィブロス・アース・ニシノ・オルフェ・脚質賢さの並びを崩すには、必須加速持ちじゃないと難しい
      強いて言えばスキル優先度が低いオルフェに代わる根性サポいつ出るかが、今一番注目されてる気がする

  9. サポもキャラもシナリオに合ってなさすぎるw
    推しと富豪しか引かんやつや

  10. まだだ…スタミナはまだなんや
    根性オルフェやパワフラワーに匹敵するであろう人権スタミナサポは
    間違いなく次の中長距離特化シナリオにて
    友人枠とのダブルピックで来る筈なんや

  11. シュヴァルグラン完凸してたらいらんな

  12. 分かり易い箸休めガチャ助かる
    ハニバ前に強いの連発されるより良心的よ

  13. スキボ3ついてたらさすがに揺れたかもしれねぇ!

  14. 次の新シナリオ、中・長距離育成用のシナリオですよ
    どうせ友人とスタミナのサポカ出ますよ多分

    何にせよ、今からスタサポ引くのは悪手

  15. いい加減ヒントにコスパの悪い下位回復入れるの止めてくれませんかね…

  16. 中距離先行という激せまの枠じゃアースより毛1本分くらい強い
    スタミナ絶対差す長距離で使えないのがきついしこんなもん回してる余裕はないよね

  17. 終盤前の速度スキルがない逃げには欲しいレアスキルではある

  18. アニバ、シナリオスタートガチャ以外は弱い方が安心する

  19. とれる人には強いだろうけれど、アースで我慢できる温情采配だと思う
    今年はもう石の消費が激しくてさ

  20. ウマ娘のサポガチャは半分以上が闇鍋を加速させていくの改めて気付いてしんどい
    そろそろピックアップ率上げてくれんかな

  21. これで安心してアース交換できる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。