スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダービーチャンミ】逃げキングでチャンミに挑むトレーナーさん、成し遂げるwww

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
590: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:56:03
no title

福永さーーーーーん!!!!!!
やりましたよーーーーーーー!!!!!!!!

593: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:56:13
>>590
うわ

597: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:56:27
>>590
でたわね、稀に表れる逃げキンガー

600: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:56:30
>>590
また掘り返されてる…

604: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:56:43
>>590
逃げキングやんけ!

614: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:57:28
>>590
ウマ娘上手いな

615: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:57:29
逃げ切る顔してる
no title

617: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:57:47
>>615
冷静な顔をしているが掛かっている

652: うまぴょい速報 24/06/21(金) 21:01:22
>>615
逃げ切ったキング
no title

654: うまぴょい速報 24/06/21(金) 21:01:38
>>652
ドヤ顔が似合う

629: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:58:59
ちなみにちゃんと(?)道中掛かってました……

631: うまぴょい速報 24/06/21(金) 20:59:13
>>629
録画とかないか?

698: うまぴょい速報 24/06/21(金) 21:05:40
>>631
no title


このレース掛かってたのテイオーだったわごめん
掛かって勝ったの他のレースやった

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718964609/

何が彼をそこまで





コメントをどうぞ

  1. 原作有りキャラゲーの正しい(?)楽しみ方

  2. “史実で勝ったレースを再現する”なら分かる
    “勝てなかった史実を塗り替える”でも分かる

    “勝てなかったレースを、敗因そのままに勝つ”
    は、冷静になって考えると狂気の愛なんよ

  3. いっくんの作戦が実は正解だった……?(錯乱)

    • 次は宝塚の時にシュヴァちの逃げやね

  4. 逃げキングもファル子もやべーのよ

  5. その下がbnwなの笑う

  6. 八百長疑われた福永も報われるレベル
    田原のサルノキングと福永のキングヘイローはマジでそのレベルだった

  7. 掛かったのはキングじゃなくていっくんだから…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。