スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『【推しの子】』の作画 横槍メンゴ先生がタキオン沼へwww

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
168: うまぴょい速報 24/06/20(木) 12:42:42
なんだこいつ!?
170: うまぴょい速報 24/06/20(木) 12:42:59
>>168
しっかり中毒になってて草

180: うまぴょい速報 24/06/20(木) 12:43:39
>>168
推しの子の作者かよ草

54: うまぴょい速報 24/06/20(木)14:56:51
作者じゃなくて作画のほうね

59: うまぴょい速報 24/06/20(木)14:57:42
別人や
メンゴは作画の人だよ

42: うまぴょい速報 24/06/20(木)14:55:27
まじかよ

69: うまぴょい速報 24/06/20(木)14:59:17
誰もが目を奪われてる 君は完璧で究極のゲッター!って奴でしょ

132: うまぴょい速報 24/06/20(木)15:10:01
映画の上映前予告に推しの子あったなそういや

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718851615/
https://www.2chan.net/

そういや推しの子とシングレは連載始まった時期がほぼ同じなんよね





コメントをどうぞ

  1. 誰も気付かないうちにSTORMに変わってる、俺でなくちゃ見逃しちゃうね

  2. 推しの子って原作?と作画の人って別なんか、読んだことないし知らんかったわ

    • 原作はかぐや様は告らせたいと同じ人なのよ

  3. 原作の方じゃなくて良かった
    来られたらアレと同レベルで嫌だ

    • わたモテの人気投票介入騒動を思い出した
      あれが無ければ当時人気No.1だったゆりちゃんが順当に一位だったろうに
      でもそのおかげでネモの特別編が描かれて、キャラの掘り下げができたというのも事実

  4. アイドルにやられて見たけど転生からのイケメンハーレムは拗らせたオタクにはきつかった…。

  5. 転生して赤ちゃんが喋りだした所でギブアップした

    • 赤ん坊がしゃべった!
      キモーッ

  6. メンゴ先生はすっかり推しの子の作画みたいになっとるけど、アニメ化もした「クズの本懐」の事も忘れんといて

    • きみだらのイメージが強いわ
      アレ確か全2巻で発行部数50万部超えてたハズだし

    • ボカロ曲のいーあるファンクラブの絵を担当してたのは知ってたけど、
      推しの子の原作者の赤坂アカがボカロのIAをデザインしてたのは知らなかった。

    • 音楽はどっちもソニー系!

      • そうだ!「かぐや様」もソニー系だ!

  7. アニメは「ああ、タイトルの意味ってそういうことね」って満足して一話しか観なかったなぁ。
    完全にイメージは完璧で究極のゲッターに汚染にされてる。

  8. この人チェンソーマンの早川アキにもこういうハマり方してたな。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。