スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダービーチャンミ】『レースの真髄・体』が想像以上に強力!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
931: うまぴょい速報 24/06/05(水) 15:52:36
野良ルムマ感想
最強は間違いなくネオユニ
逃げ3のノーマルアイネスはガチ
ドゥラもそこそこやれるがユニ相手はきつい
ヤエノも中盤力高いと強い
フラッシュ、会長もそこそこやれそう
差し環境すぎて先行は野良でほぼ勝てない
想像以上に真髄体が強力

ネオユニゲーや

934: うまぴょい速報 24/06/05(水) 15:53:16
>>931
逃げ3って逃げシリウス込み?

936: うまぴょい速報 24/06/05(水) 15:53:48
>>934
逃げシリウスはおらんかったな
ワイが見たのはカツラギエース、アイネス、チョコボンで組んでる人や

932: うまぴょい速報 24/06/05(水) 15:53:12
そっかぁ…
じゃあワイは推し使うから

968: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:00:38
真髄体
バリキ
ウマ好み

コイツら継承しんどすぎるやろ

976: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:02:39
レポートで真髄体因果したかいがあった

977: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:03:05
真髄体って別にあればラッキーくらいでしかないよね
必須ではない

980: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:04:15
0.25の3秒は強すぎなんよね
ワイは取れなかったけど

983: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:04:41
並んでる時に真髄体発動された時の絶望感やばいで
988: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:05:58
>>983
白スキル発動されてもわかんなくね?

989: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:06:26
>>988
速度アップ描写でわかる

987: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:05:48
継承鼓動と効果量同じやし強すぎる
発動位置的に鼓動のほうが格上やけど

29: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:16:35
真髄系は貴重やから他の距離でも欲しいわ

32: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:17:17
真髄欲しいならまずURAやらなあかんからな

34: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:17:31
序盤後者が最重要やとおもったけどヴィブから取れるようになったし
真髄やった最優先は

35: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:18:27
真髄は因果しなきゃ一生とれないことが確定してるからな

36: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:18:51
真髄力も1.5×4とかいう有能

37: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:19:16
速と賢はどうやったっけ心はうんちだったよね

39: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:20:09
>>37
速はほぼ中盤巧者
賢は2秒やけど発動タイミングが良いから使えると思うで

40: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:20:13
賢は発動率が絶好調固定とかじゃなければ40%やから弱くはないけどまあって感じやった気がする

47: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:21:44
心も決勝では絶好調固定やしチャンミなら

51: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:22:27
>>47
確定発動じゃないんよな

54: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:23:04
まあ心も40×3種やし1200↑環境じゃ強い

55: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:23:43
心はなんかついてて余ってたら取るかもしれない

62: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:24:39
真髄こんだけ強いってことはもしかしてミークってポテンシャル的にはスゴい強いのでは?

68: うまぴょい速報 24/06/05(水) 16:26:56
>>62
才能を葵が潰してる説

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717557352/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717569622/

真髄体の話はちょこちょこ目にはしてたけど、なるほど





コメントをどうぞ

  1. 前回チャンミの時点で騒がれてたんだよなぁ
    一位でも発動するから全脚質に積めるし

    • なお前々回も騒がれてた模様

  2. 真髄シリーズとか爪の先ほども気にしてなかったからにわかだったわ

  3. 真髄系持ってるフレンドは必ず確保しろってばっちゃまに死ぬほど聞かされた

  4. 実装されたときつえーと思って作ってみたけど既に末脚の発動タイミングの修正後だったにも拘らず発動タイミングが限りなくゴミだった覚えがある
    まあ早めに出れば強いんだろうけど

  5. 真髄は全く話題にならんからゴミだと思ってたけど強いのか
    逆にアオハルが賢以外はゴミか?

    • アオハル力根は短距離だと普通に使えるぞ

  6. 手持ち殿堂入り300で継承元含めてソートしても一体も持ってるやつ無くて草

    • そらURAで因子周回するもの好きじゃなきゃ持ってないし

  7. 最近は真髄シリーズの因子周回ばかりやってる
    そのおかげで真髄体・力もったUD4ネオユニできてルムマでもかなり勝ててる
    スタミナギリギリだから魅惑のささやき食らったら終わるけどね

  8. 逃げの因子周回はアオハル賢含む斜行セット3種と真髄体両方通さないといけないんだから地獄よな

    • 横移動スキルに意味を持たせる為とはいえ横移動中のスピードアップはやらない方が良かった
      発動タイミングを「ランダム地点」から「横移動開始時」に変えるんじゃダメだったのだろうか
      一方いまだに強化されない視野スキル

  9. 白因子引っ張るより祖父母に鼓動や絶ボク入れた方が簡単そう

    • 終盤に運悪く(?)ハナ取ってしまったユニが決死不発でも保険になるのが真髄・体や
      あと継承ならバルカローレの方が良いやろ

  10. 次のLOHガチるなら確実に欲しいスキルだな
    まあそんな人ほとんどいないだろうけど

  11. 新潟コース◯取得用にURA因子周回してる
    めざましが溶ける溶ける

  12. 真髄体は3秒とは言うけどゴール間際発動で十全に効果発揮できない事も少なくない頻度であるから額面ほどの強さじゃないぞ
    ・・・いやまぁ3体に積んでれば誰かは十全に活かすだろうから結局強いんだけどさ

  13. >才能を葵が潰してる説
    プレイヤー以外はサポカなしで育成していると考えるんだ

  14. 真髄系統がそんなに強いって話題になってたのか、にわかバレたわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。