スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】水着も楽しみだが夏衣装も楽しみ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/06/04(火)09:37:28
俺の興味はもうサマーウォークか水着に移っている
ウエディングはキングは引けた
5: うまぴょい速報 24/06/04(火)09:45:45
準水着みてーなもんだったからな去年は…

7: うまぴょい速報 24/06/04(火)09:46:31
贅沢言わないからサマーロブロイとかサマーマーベラスとかサマードトウとかサマーヒシアケボノとかサマーハヤヒデとか来て欲しい

9: うまぴょい速報 24/06/04(火)09:47:57
その中だと薄着のハヤヒデ気になるな
なんかイメージができないんで

10: うまぴょい速報 24/06/04(火)09:48:19
良いよね風紀を乱すバンちゃむ

11: うまぴょい速報 24/06/04(火)09:49:56
タイキのこの服はガチで集中できないからやばい

14: うまぴょい速報 24/06/04(火)09:53:40
地味に夏ドーベルもえ〇ち

15: うまぴょい速報 24/06/04(火)09:58:06
どんな形でもいいからロブロイの谷間は見せて欲しいです

20: うまぴょい速報 24/06/04(火)10:15:39
ロブロイとかみたいに普段厚着の子の方がギャップあって良いな

22: うまぴょい速報 24/06/04(火)10:19:46
サマーウォークはここまで引っ張ったら七夕でアヤベさんだろう
ここでアヤベさんじゃなかったらふわふわの衣装着せるために冬までお預けか?

25: うまぴょい速報 24/06/04(火)10:22:53
キングとクリークのせいで三着目の線もあるから混乱がすごい

32: うまぴょい速報 24/06/04(火)10:39:13
夏タイキの肉感いいよね

33: うまぴょい速報 24/06/04(火)10:40:04
別モデリングじゃねーのか?ってくらい乳袋が目立つ

48: うまぴょい速報 24/06/04(火)11:43:04
もっと露出度高いデカパイを実装しても良いんだぞ!

49: うまぴょい速報 24/06/04(火)11:43:06
夏競馬といえばそう
イクノさんですわ

52: うまぴょい速報 24/06/04(火)11:46:41
マーちゃんとかもそろそろ2着目来て欲しい

55: うまぴょい速報 24/06/04(火)12:00:07
ド直球エロとか来ないよ
パールさんだよ多分

58: うまぴょい速報 24/06/04(火)12:07:15
パールさんならハイレグ水着でもギリギリ許されそう

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

去年はギャルウィークのメンバー+バンブーだった 今年はゴチウィーク+誰かはないかぁ…





コメントをどうぞ

  1. 忘れ去られたダート組もそろそろ

  2. いつも新シナリオくる時は新衣装ない(蒸気イベだけ例外)けど、ハフバアニバのタイミングだからなのか分からないんだよね
    まあ4か月更新で季節衣装が消えやすくなるのは需要的にあれだし、シナリオ更新とハフバは切り分ける感じになるのかな

  3. 新シナリオと新衣装待ちの時間考えるとボーノがきてくれると期待してる
    ボーノ推しでずっと待ってるからさすがにそろそろ欲しい

    • BBQボーノとかならありそう
      どんな服になるかはわからん

  4. 2着目来てない実装古い順だとアヤベ・ボノ・コパ・パール・マーチャン・ゼファー……
    ボノは次のシナリオっぽい
    3着目もあるし古い順に来るわけでもないがこの中から2人くらいはくるだろう多分
    水着ゼファーに期待がかかる

  5. 流石に水着と夏のどっちかでボノはくるよ
    もしこなかったら木の下に埋めて貰っても構わないよ

    • 可哀そうだから頭だけは地面から出るようにして埋めるね

  6. タイキは揺れ的に絶対ノーブラだし零れ落ちそう

  7. そもそも来月はイベントあるの?問題
    別衣装は来るだろうけど

    • 初のシナリオ更新のみタイミングだから内部の人にしかわからん

  8. マチカネ族とみたね今年は

    • マチカネミズギキタル

    • フクキタルは唐突に追加された開運衣装だけでイベントと関係する新衣装はまだ来てないのよな

  9. 映画で出てきた水着アヤベさんに期待してる

    • 浴衣でふわふわ綿アメやってくれないかな

      • そっちも捨てがたいよね・・・

  10. ダイワスカーレット嫌いだから水着枠にダスカは出すな出したらキレる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。