141: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:38:05
148: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:39:28
>>141
ワイならレースで勝てるつぼやなぁ
ワイならレースで勝てるつぼやなぁ
152: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:40:08
>>148
ワイもソーナノ、でもコナ回のヒント貰ってるしもう…ね
ワイもソーナノ、でもコナ回のヒント貰ってるしもう…ね
161: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:41:42
>>152
レースで勝てるツボはスキルの習得だからスキポが丸々浮くぞ
レースで勝てるツボはスキルの習得だからスキポが丸々浮くぞ
162: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:42:08
>>161
失敗怖いンゴ
死ねば助かるのに…
失敗怖いンゴ
死ねば助かるのに…
164: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:42:31
>>162
元気のつぼのが成功率低くなかったっけ?
元気のつぼのが成功率低くなかったっけ?
171: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:44:32
>>164
上から順番に成功確率上がるもんやと思ってた
上から順番に成功確率上がるもんやと思ってた
143: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:38:37
貼ったらやらなきゃ意味ないよ
145: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:39:12
150: うまぴょい速報 24/06/04(火) 11:40:01
>>145
写真撮影みたいな構図で草
写真撮影みたいな構図で草
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717464390/
いい感じに育成できてたらスルーするかも
コメントをどうぞ
愛嬌以外で成功した試しがないから遅いタイミングで来たら帰って貰うわ
シナリオがインフレすればするほど元気つぼの評価はあがるな
逆に一番上なんてリスクとリターンが全く釣り合っていない(最初からだけど)
ステータス的にめちゃくちゃ上振れならチャレンジしない
そこそこの上振れレベルなら中距離長距離のレース目指してるなら回復とれるようにチャレンジする
短距離マイルとかの育成ならスルー
成功率の兼ね合いで愛嬌しか選んでない
勿論回復目的
愛嬌は失敗してもそこまで痛くないし成功率クソ高いから失敗するイメージ無いわ
体力あるならスルー
強ウマ秘孔成功以外は全部下振れだから妥協しない なお結果
愛嬌かお帰りしかやったことないな
逆に一番上選ぶときってあるの?Xのネタとか
終盤でこのままだと下ブレ確定だなって感じてるときにラストチャンスとして選ぶ
ハズレたときのリスクがバカ高いだけで成功率自体はそこまで絶望的じゃ無い
ジュニア:愛嬌(愛嬌獲得済みなら強い)
クラシック:レース(友情青ゲージいるなら愛嬌)
シニア:レース(不必要なら断る)
かな
レースで勝てるの選択肢はやる気が下がるだけだから実質ノーリスクやろ、友人お出かけ余ってて体力も減っていたら尚良し。
愛嬌一択