スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タキオンの3着目って結局なんだったんだろう?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
163: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:52:41
映画上映してからタキオン3着目実装した方が良かった説ある?

167: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:52:58
>>163
あの衣装結局なんだよ

181: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:54:05
>>167
メタルギアのデジャヴミッションみたいな、「ありえたかもしれないもうひとつの歴史」って感じなんちゃうん?

169: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:53:14
>>163
いや、わからん
なんだったんだろうあの衣装

171: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:53:24
最後のタキオン見たけど
結局あの新衣装は何だったんだい?サイゲ?

179: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:53:54
>>171
固有モチーフはcmなんやろうけどな

174: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:53:35
タキオン3着目1ミリも映画に出てこなくて草生えたんだよね

177: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:53:49
>>174
あ、そうなの?

184: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:54:40
>>177
マジでカスリもせんレベルで出てこんぞ

187: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:54:52
あのタキオンは多分ポッケシナリオに出てくるやろ

190: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:55:16
ダービーに挑むタキオンモチーフなんかね?

198: うまぴょい速報 24/06/01(土) 22:55:34
>>190
だったら2400に強くしてるっしょ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717248452/

意味深な実装タイミングだったのにね





コメントをどうぞ

  1. ウマ娘は並行世界あるのが公式設定だからメインで史実とは違う1999年有馬記念勝利から派生した総大将スぺちゃんみたいなもしもの姿じゃないかな?

  2. 映画記念ガチャにタキオン入れたかっただけでしょ

    • それだと普通にサポカ入れればよくねって思った
      どう考えてもこっちの方が実装の手間掛かるし

    • という事は今月の衣装違い終了後はポッケや2400m勝ちウマ娘ではなく3着目カフェ濃厚ってコト?

      • アニバ月間終わったドロワからイベスト2着→衣装違い1着→新規→イベストって2ヵ月続いてるからカフェかは知らんが衣装違いくるんじゃね

      • 最近星2以下のキャラに3着目配ってるイメージあるわ
        ネイチャチケゾークリークキングとか

    • 水着あるじゃん

  3. ドーピングほど白ける物はないって言ってるけどトレーナーを究極モル人間にしたりしてるから
    「最強になる為ならどんな手段も選ぶプランD」って感じだと思う、チームバフもあるし

  4. 映画のテーマの1つがタキオン自身の未来の可能性なんだしそこまで違和感のある新衣装でもないと思う

    • ポッケシナリオのシニア有馬でこの衣装着て復帰してくるんでしょ

      • この妄想は熱い

  5. 初期星1テコ入れしてるしタキオンで新規温存したが真相な気がする
    シーザリオは2部後半待ちヴィルシーナは同期がジェンティルのみで怪しかったのは事実だし

  6. タキオンだって女の子なんだからいろんな服着たいでしょ

    • 本当にヴィルシーナが可哀想でならない

      • うおおおお実装ダービー外れた八つ当たりの口実きたああああ

  7. 映画での表情がアレだからバランス調整で出たのかと

  8. これから初期☆1〜2のキャラ全員に3着目配り終えるまで次の1発目の新規実装枠は3着目衣装違いで固定になるのかなと思った
    こっちはシナリオ内に登場からの流れが明確とは言えチケゾーからそういう風になったのかなと

  9. タキオンファンに向けたサプライズでしょ
    最近可愛えろい別衣装続いてるしここらで供給しとかないとな

  10. ダンツの顔見せ+星2以下の3着目=タキオン

  11. サ〇ゲがそんなこと考えてるわけないだろ
    映画にタキオン出るから出そう→推しは引く
    映画前に出されても…→引換券が売れるな!

    • スケジュールは1年くらい前から決まってるぞ

  12. ぶっちゃけ新育成シナリオが控えてて新キャラの育成ストーリー作る時間がないから既存キャラの新衣装で引き伸ばししたかったんだろうし、映画の主要メンバーであるタキオンを使っただけだろう

  13. なーに、フルアーマーフクキタルと比べればまともなタイミングの別衣装さ

  14. 3着目はカフェシナリオで復活したタキオンがハマってる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。