スポンサーリンク
スポンサーリンク

【朗報】『ROAD TO THE TOP』が『ぱかチューブっ!』で再公開!

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

622: うまぴょい速報 24/05/31(金) 19:02:39
へー再公開するんだ

623: うまぴょい速報 24/05/31(金) 19:02:52
ここでRTTT再配信はやるやん

627: うまぴょい速報 24/05/31(金) 19:03:46
つべの配信ちゃんとライブコメントも残ってて良かった
見ながらコメント流すのが2倍楽しいんじゃ

628: うまぴょい速報 24/05/31(金) 19:03:55
劇場再編集版の最後の新規カットは見た人の特権やね

858: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:01:25
あれRT再配信か
ソフト化しないのかなあ

874: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:03:01
再編集版の円盤出せよ…持ってんだろ…?

967: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:10:03
再配信が古いヤツのまんまだからさすがに映画の方は円盤出すでしょ
ただ再配信したって事は円盤化までだいぶ待つ事になるのは想像に難くない

994: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:13:33
有料でもいいからRTTT劇場版も配信して欲しいな
BDドライブがない

882: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:03:21
RTTTはOPが最高なんだよなー
タイトルロゴを溜めて溜めてドーン

938: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:07:44
毎回思うがなんでこれ無料配信してるの?

75: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:25:00
ふわふわ
76: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:25:01
アヤベさんってシリアスなキャラだったんだ…

81: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:25:28
またお前さんのデカパイを見られるのか

88: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:26:05
久々にRTTTTTT見てるけどやっぱここ好き
目指す理想の覇王をイメージしながら鏡に映るのは現状のオペラオー
966: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:10:01
あれか映画で入った人にさらにrtttで引き込むという算段か?いいぞもっとやれ
しかし映画のrtttはある意味で破格のファンサービスだったのでは?と思ってしまう

93: うまぴょい速報 24/05/31(金)19:26:38
帰ってきてびっくり
RTTT再公開ありがとう

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717142113/
https://www.2chan.net/

まさか再公開するとは思わなかった 配信サービスしてるところだけかと思ったよ





コメントをどうぞ

  1. はえー太っ腹

  2. ありがてぇけど円盤はよ
    近くの映画館あまりにも爆音できつかったわ

    • 新時代の扉と同時に円盤セットが出るかもよ

  3. お願いですからRTTTにお金落とさせてくださいお願いします…。

    • 新規カットいっぱい作ったんだから、普通に考えたら円盤化するでしょうよ

  4. あのオペラオーが世代で争うレベルの普通のウマ娘だった頃と
    アヤベさんがシリアスだった頃がまた観れるのか!

  5. まさか「新時代の扉BD 初回購入特典:RTTT再編集版BD」とか……

  6. 何が増えてたのか見比べたいな。

  7. RTTTの映画良かったけど、映像的には「新時代の扉」と違って、YouTube用の動画って感じだったな。
    映画の予告の新時代の扉の映像が奇麗過ぎた。

  8. RTTTはなぜ無料なのか意味がわからない作品
    有料でいいから再編集版の配信お願いします・・・

  9. 劇場RTTTはおまけに付けるんじゃないかな
    別売りでも十分にありがたいけど

  10. 贅沢言うと、RTTTと公開時期合せてハシゴできるようにしてほしかったな
    扉単体で見るとあまりにもRTTT組がぽっと出になってるしラスボスのオペやべぇってのもテレビ中継での演出って形だから背景での解説になっててヤバさが伝わりにくいのよね……

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。