スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ギャルゴルシちゃんは正直よくない目で見ている

ピスゴル
ピスゴル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:23:29
ギャル園児良いよね…

Amazon ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん (2)

Amazon ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん (2) アクスタつき特装版

1: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:26:14
食べられる爪…?
とんがりコーンかな…

2: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:26:59
アーク溶接

3: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:28:57
回を増す毎に好きになってる漫画

6: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:33:17
改めてカオスな見出しだな!

7: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:33:32
スペのスタンド欲しい

10: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:36:37
正直よくない目で見てる
11: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:41:36
表紙がエ〇チだなと思ってしまった

12: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:42:41
ギャルゴルシは本当危ない

18: うまぴょい速報 24/05/29(水)11:23:18
コーデ1選って選んでないのでは…

13: うまぴょい速報 24/05/29(水)10:57:10
アーク溶接ブームってなんだよ

19: うまぴょい速報 24/05/29(水)11:26:33
ゴルシが溶接できるか?
…やりそうなラインだな

20: うまぴょい速報 24/05/29(水)11:27:44
というかピスゴルで溶接してたと思う!ゴキブリとの戦闘で使ってたはず
23: うまぴょい速報 24/05/29(水)11:32:08
アニメで溶接やってたのが大元のネタ

31: うまぴょい速報 24/05/29(水)12:23:30
園児スペが幼いながらも気品のあるマックと比較すると田舎の子って感じで大変可愛かった

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

園児スペちゃんも丸くてかわいいんだ





コメントをどうぞ

  1. アーク溶接幼稚園児は世界的にバズった何年か前の日食のときの日本人園児姉妹の写真が元ネタかな

  2. ギャルファッションのお手本がどう見てもトーセンジョーダンなのすき

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。