【ウマ娘】ジェンティルドンナ役の芹澤優さんが『声優と夜あそび』でウマ娘衣装を初披露! | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェンティルドンナ役の芹澤優さんが『声優と夜あそび』でウマ娘衣装を初披露!

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
830: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:01:56
わぁ!!!
芹澤優が馬耳つけてる!!!
833: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:01:57
貴婦人だー!

875: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:03:19
初よね
ジェンディルドンナの服装

941: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:05:24
ダンツの人緊張で声ふるえてますよ

938: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:05:22
すみぺが凄い気を使ってくれてる…

949: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:05:59
すみぺ顔怖い
957: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:06:09
すみぺその目やっちゃいけないやつ

961: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:06:15
すみぺの顔芸で芝が

46: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:09:53
砂糖ましましのアレか

51: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:10:03
氷かと思ったら砂糖…?
77: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:10:49
砂糖のお湯漬け

98: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:11:12
砂糖の味しかしなさそう!

138: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:12:41
これはジェンティル育成実装だいぶ先そうだな…

148: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:13:10
芹澤さんはライブに参戦出来るんだろうか

162: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:13:46
芹澤優やっぱりビジュアル綺麗だよね
220: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:16:35
芹澤優だんだん叔母さんに似て来てるな
あたりまえっちゃあたりまえだけども
251: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:17:35
ググったら斉藤由貴の姪なんかいマジか

270: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:18:23
ドンナの人まじで貴婦人なんよ

173: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:14:20
ドンナおもしれー女

844: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:40:34
ジェンティルの人だいぶ面白い感じの人なの?

859: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:41:37
なにかおもしろいことしてくるのは「いじってこいよ?」という圧を掛けているとかいうタイプだそうです

598: うまぴょい速報 24/05/28(火) 22:09:22
ジェンティルの人もベテランけ?

600: うまぴょい速報 24/05/28(火) 22:09:37
>>598
場数はめちゃくちゃ

621: うまぴょい速報 24/05/28(火) 22:10:54
>>598
i☆Risって声優グループが人気でステージの経験豊富
あと余談やが叔母が女優の斉藤由貴

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716899029/

なんかおもしれー女だった





コメントをどうぞ

  1. すみぺの顔芸で芝
    斉藤由貴もいつまで経っても叡知だよな

    • 斉藤由貴といえばオラシオンのウマ娘化もワンチャン?

  2. 年齢的にはあじゅじゅやまりんか、へごちん達と同じなんでウマのライブは比較的参加しやすそう
    初期勢はアラサー以上が多いしな

  3. 余談が剛速球過ぎる…すごいな

  4. ところどころ上野さんっぽい声出てて面白かった

  5. この女優さん見たことあるわ
    関係者なのか

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。