スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今はもうメイクラで因子周回する理由ってないよね

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
560: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:34:14
結局因ガって継承関係のウマ娘全員でどれだけレースが被ってるかだから、極端な話マルおば1人だけがスプリンターズS出ててもなんも影響ないし無駄やしな

564: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:35:47
>>560
これはマジ
ニシノ因果とか祖も短距離走らせんと相性スカスカや

568: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:36:52
ニシノだけはホンマにLarkかメイクラやな、流石にLarkやけど

570: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:37:14
スプリンターズSは出るって考えたこともなかったわ
他回りつつ出れるのキングぐらいやないか

572: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:37:47
>>570
まあゼファーとかも一応(クラシックを見ながら)

579: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:40:50
クラシックとマイル中距離とダート路線、あと親が出るG2G3だけマークしとけばいいんじゃないかなと

580: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:41:20
>>579
いつの時代の知識や?今の継承はG1以外は全部無意味やで

581: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:41:38
>>580
マ???????
メイクラの知識はもう通用せんのか

584: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:42:39
ほんとにいつの時代の話かってなっててワロタ
あんな過酷な時代じゃないんや

589: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:43:48
あのアプデで今までの苦労が無駄になったーってキレてたガチ勢がいた事実
ガチ勢ならシナリオ更新の度に因果やり直すやろうに

591: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:44:38
マジでメイクラいらんやん
なんなんワイは今週のレポート時間無駄にしてたんか

592: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:44:57
>>591
気付けたことが進歩や

600: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:47:02
というか何回もメイクラいらないって言ったやん

601: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:48:02
メイクラが主戦の時は実用作りながら因果もマニー集めもレイも集められたから言う程嫌いでもなかった

602: うまぴょい速報 24/05/26(日) 02:48:16
まあ仮にいい因子がメイクラで作れてたとして、メイクラならG1無視してるわけないんやし普通に使えはするはず

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716652108/

この頃はまだ因子周回とか手を出してなかったなー 通常育成の過程でそれなりにいいの出たらそれ使ってた





コメントをどうぞ

  1. 復帰勢かな?
    この分だとG2以下に出る意味がなくなった事に気づいてない復帰勢もいくらかいるんだろうな

    • そもそも王手の有効コースを知らなかったり長距離ならどのコースでも影が最速だと思ってる人3割はいると思うぞ
      チャンミ決勝やマンスリーで足るだけ見たし

      • これは因子周回だけの話じゃなくて
        情報なんかほとんど集めずに「雰囲気でやってる勢はそれなりにいる」って話ね

    • 復帰時は気付いてなかったな
      さすがに因子周回すっかーって思って調べ直して初めて知った

  2. 時間はかかるけど一番脳死でできるしファン活にもなるし
    はよアプデしてくれよ;;

  3. 誰でも最多でG1走れるから理論上は最強シナリオではあるんだろうけどね
    ニシノとかで中CダDで挑んでもUAFみたいに勝ち安定させにくいし、SS以上安定させようとするとサポカからヒント回収もしづらいし現実的には厳しいよね

  4. 新メイクラいつ来るんだろうか

  5. 出走ボーナスをもう少しだけ上げるのと、サポから強制的にヒントを吐かせるアイテムを追加してくれれば、レスボ編成に縛られずに欲しいヒントも得ながら回れるんだけどな

  6. まあ仮にアプデしたとしても今度は(自力で適正上げると赤因子抽選に絡んで邪魔だから)ラークみたいに適性に下駄はかせろっていうのが出てくる気はする

    • 元々芝マイル中距離適正無しにはクソシナリオって言われていたが?
      また新たに言われるまでやらなかったら無能としか

      • どうせそのままだから放置で正解やな

  7. これでug作れるやつすごいわ
    s〜ssが限界

  8. 今なら普通にUAFでやるか、育成レースがG2G3中心な子はLArcでやるかな

  9. 出走できるレースがメイクラタイプの新シナリオは欲しい(ゼファーを見ながら

  10. メイクラは出すレース全部揃えられるからいまだに使うことあるぞ

  11. ラークより出れるG1増やせるし、UAFより自由にローテ組めるんだから意味無い事は無いと思うけどな

    俺はラーク周回します…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。