スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミの時は心がフレイザードになるよね

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
238: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:23:27
前回チャンミクッソ久々に負けて萎えてたの思い出したわ

240: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:23:39
チャンミ3連敗やからなりふり構わず勝ちにいきたい

251: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:25:39
直近の短距離チャンミっていつやったっけ?
それが最後の凱歌やったわ

254: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:26:33
>>251
2月やな
んで4月がマイルで6月がクラシック
8月長かダかな?

349: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:40:39
チャンミやマンスリーの時心がフレイザードになる
no title

351: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:40:53
>>349
そんなもん

352: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:41:12
>>349
対人あるある

353: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:41:22
素晴らしい名言

360: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:42:06
自分と同格くらいの相手に勝つのが一番楽しいぞ
明らかな格下に勝っても虚無でしかない

371: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:44:23
ワイのチャンミ対戦感想

格上:勝てたらえ方やな

同格:何が何でも勝ってやる

格下:絶対負けたくない
なんやが分かる人おる?

373: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:44:56
格上:何が何でも勝ってやる

同格:何が何でも勝ってやる

格下:何が何でも勝ってやる

382: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:46:02
no title

385: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:46:29
>>382
やばっクリオグリが3人に見える

397: うまぴょい速報 24/05/21(火) 11:49:42
勝てる見込みがあるなら勝ちに行く
誰だってそーする俺だってそーする

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716254393/

もう1年凱歌聞いてないよ🥺





コメントをどうぞ

  1. 凱旋門以外聞いたことないな!ガハハ・・・はぁ~

  2. 格上に勝って相手のプロフィール見に行く瞬間が一番楽しい

    • 俺も格下に勝ってスタンプ連打する瞬間が一番好きだよ

      • スタンプが相手にも出てると思ってるのかわいいw

    • 後は自分のプロフの自己紹介を「俺の勝ち!」あたりに変えて相手をフォローすれば完璧

  3. 推しに勝たせるのが楽しいんだが、今回LOHで152回勝ってくれて何で今回
    チャンミじゃなかったんだ状態。来月は管理人ちゃんに水着で走ってもらおうかな

  4. 別にチャンミに限った話じゃない、育成でも勝ってなんぼでしょ

  5. ……悟ったぞ
    チャンミに勝つには余も強キャラを使わねばならん、とな

    • 負けるよりは良い、負けるよりは!

  6. どちら側の人間だとか無ラチナとかも聞かなくなったし、過去全勝出来てるのなんて基本いないだろうから1回の勝ち負けそのものは全体から見て大して意味が無くなった(元々報酬増える以外の実用的意味もなかったけど)
    あとは自分が喜べる勝ち方出来るかどうか次第だから、不本意なやり方で勝つぐらいなら自分を曲げずに散った方がなんぼかマシ(登録増やしたい配信者とかは除いて)
    好きなやり方貫いて勝つのが一番気持ち良いのは言うまでもないけど

    • そういうこと言ってた連中今はあの新作でイキってるんだろうな

    • 他人が勝つのはどうでも良いけど、自分の負けは何度味わっても嫌なものとしか認識できないわ
      プラチナ全勝なんて目指してないけど、1回だって負けは味わいたくない

  7. このゲームに限ったことじゃないけどマイオナで勝てないって嘆くほど無様な事はないからな

    勝てる選択肢が多い環境を作れる運営が優秀なのは間違いないけど

    • 脚質と距離適性が改造できるシステムで、しかも今はサポカによる外付け加速が充実してるから
      LoH96傑は無理でもチャンミなら誰でも十分に勝てる環境には作られてるんよね
      それでも文句言うのは最早マイオナですらない、ただ文句言いたいだけの負け犬

      • 脚質と距離改造出来る(進化スキル実装前の話)

  8. 敗けた奴が格下なんだが?敗けたら格下になるんだが?

  9. 勝った負けたでワーワー言っとるくらいでちょうどええわ
    勝って当然みたいになったら惰性になるからおもろないんよ

  10. このパワーで!このスピードで!これで負けたら…バカだぜェー!(垂れウマに引っかかって負け)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。