スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ノースフライトシナリオでもハープアルファ出てくるんだね

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
614: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:11:15
ねぇ?ユキノのシナリオ以外でも偽名で出てるんだけど
620: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:12:03
実名実装されなかったらそりゃ偽名や

621: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:12:03
誰やねん

638: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:13:48
629: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:12:56
ハープアルファは琴座のα星

642: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:14:10
ハープアルファはベガはベガでもただのベガや

628: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:12:51
ユキノの時代ってベガとホクトベガが同世代に存在しててウマ娘にしたらクッソ面倒そうな

650: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:15:09
ベガは仮に来るならホクトベガと一緒に来てほしさはある

660: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:16:15
ホクトベガはドバイと切り離せないからなぁ
来るならドバイ実装あってほしいが

734: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:23:52
ユキノビジンが牝馬路線でキャン言わされて
ノースフライトはデビュー遅れてエリ女で初対決したけどその時に勝ったのがベガはベガでもホクトベガ

68: うまぴょい速報 24/05/20(月)12:20:55
ホクトベガに乗ってノースフライト倒したこのおじさんマジで歴史の偉人なんでは?
104: うまぴょい速報 24/05/20(月)12:24:04
このおじさん愛馬の話になると早口になるよな…

959: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:44:54
ウマ娘は史実絡みのどんなに重いシナリオでもハッピーエンドが約束されてるから大安心なんだ

972: うまぴょい速報 24/05/20(月)13:45:55
それはそう
なのでホクトベガがドバイを勝利して凱旋帰国するシナリオをはやくだしてサイゲ
やくめでしょ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

待っとるで





コメントをどうぞ

  1. >ホクトベガはドバイと切り離せないからなぁ

    クラシックまで芝、シニアで国内ダートやってエンディングで海外挑戦示唆して終わりでええやん。
    実際一年国内でダート無双して翌年ドバイだったんだし。

    クラシックの次の年に凱旋門好走したのに省かれてるエルナカヤマに比べりゃなんてこたねえ。

    • パール姐さんのエンディング見たくすればいいんじゃない
      とは思った

    • そのパターンでもいいけど、ドバイ実装してほしいなぁと思う派

    • ヴィヴロスもこういうエンディングだったな

  2. ノースフライトと関係あるアルファといえばビコーアルファーだな

    • アルファキュートさんも交ぜてあげて。
      一応エリ女走っとる。

  3. ベガはこと(ハープ)座のα星だからハープアルファ
    ユキノシナリオの時も書いた気がするがセンスいいよなこれ

  4. ホクトベガは誰が権利持ってるかわからないんだっけ
    ベガは無理なんだろうけどホクトベガはサイゲが頑張ってくれれば…

  5. むしろホクトベガのドバイはやめて欲しい、まぁスズカの秋天もやってるからif展開で何とでもなるかも知れんが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。