スポンサーリンク
スポンサーリンク

【長距離LOH】いい感じのカフェ作れたけどこれでもTier1キャラには勝てない

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
345: うまぴょい速報 24/05/11(土) 09:34:08
no title

チムレ更新で作ったけどいい感じだしこのままかへー出すか

346: うまぴょい速報 24/05/11(土) 09:35:04
>>345
普通に強ない?

348: うまぴょい速報 24/05/11(土) 09:36:00
>>346
悲しいけどティア1ウマ娘たちには勝てないにゃ

349: うまぴょい速報 24/05/11(土) 09:36:38
好転だけじゃスタも持たんしな

350: うまぴょい速報 24/05/11(土) 09:36:53
カフェーって普通にteir1ちゃうか
キタサンスカイは使うとして残り1枠に選ばれる枠やん?

351: うまぴょい速報 24/05/11(土) 09:38:07
そもそも猫カフェが追込み内でトップか怪しいし

325: うまぴょい速報 24/05/09(木) 17:24:04
猫カフェーにタイシン積んでみたら長距離直コ全然拾えなかった

334: うまぴょい速報 24/05/09(木) 17:26:26
>>325
なので隠しイベント条件達成する必要が有るんですね

305: うまぴょい速報 24/05/09(木) 17:20:53
カフェーの進化もっと強化して

309: うまぴょい速報 24/05/09(木) 17:21:33
>>305
3着目で解決するで

310: うまぴょい速報 24/05/09(木) 17:21:45
>>309
アホ〇ね

312: うまぴょい速報 24/05/09(木) 17:22:33
猫カフェはまあまあ良いしな ハゲ進化もまとも
肝心の固有が微妙というか普通やけど

324: うまぴょい速報 24/05/09(木) 17:23:55
カフェの三着目の情報手にいれた
no title

326: うまぴょい速報 24/05/09(木) 17:24:08
>>324
お〇ぱい膨らんでるやん

328: うまぴょい速報 24/05/09(木) 17:24:23
>>324
盛り盛りやん

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715358965/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715235022/

発表された時強そうに思えたけど、そこまで上位キャラって訳でもないのね





コメントをどうぞ

  1. 競り合う相手が少なくてあんま追い比べが発生しないのに根性盛って評価点上げていい感じとか言われても・・・

  2. 発表された時点で固有が前時代すぎて弱いって言われてたよ

  3. 根性盛るくらいならスタミナとパワーもっと盛って盛ってほらほら

    • スタミナ低すぎよな、金回復も必要だけど素のスタミナ低いからスタミナ勝負のスピ差で負ける
      白速度スキル取るより根幹と京都取った方が遥かに効果あるのに

  4. このスタパワだとtier1どころか差しキャラ根性900のUE7あたりにも余裕で負けるぞ

  5. いい感じ?
    やる気ある人種の最底辺がこんなもんだろ

  6. このカフェならtier1どころか昨日作った水スペでも勝てそう

  7. LOH用には金回復2つくらい足りないしそもそも自前回復持ってない抹茶カフェは春天向きじゃないと思ってる
    真に輝きそうなのは有馬じゃないかしら

    • 有馬はそれこそ逃げが多いから無我夢中の不発の心配がない差しのが強いだろう
      言っちゃなんだがまだCBの方が強いと思う

      • 有馬で強い追い込みは誰かって事に関してはその通りだと思う。
        ただカフェ推しとして抹茶カフェが一番力を振るえるのはどこかって考えた時はやっぱり有馬なんじゃないかと思うわけなのです

      • 逃げが有馬で勝てる時代は終わったから多くはならないと思う
        有馬チャンミはローレルとクリブライトの二強だったし逃げ自体の勝率も低かったからね
        今は赤キタが追加されたとはいえサポカの強化がなさすぎて勝ち負けできるかはちょっと怪しい

  8. 同じことは思ったけど皆なかなかに辛辣やな
    まあこれでもプラ4はいけるんじゃね知らんけど

    • イキるだけならナンボでもできるからね
      96人どころかアクティブユーザーのうちたった0.数%の300人が同じ便所の落書きに集中する訳ないんだから察するでしょ

    • 育成でなんぼできるかは人それぞれだしなあ。この人にとっていい感じなんだろう
      ただリーグで出すにはやっぱみんな言ってるけどスタミナ不安だな、回復不発一発で欠損はキツイ

  9. もう追込は(絶対ないだろうけど)進化で時間伸びるでもない限り影自前じゃないほうが強いし、固有やもう片方の進化がとび抜けてるわけでもない新カフェじゃ長距離差しに及ばないのは仕方ない
    格下相手や追込の中だけならともかく、同格の差し相手では基本スペックに差があり過ぎる
    好きなキャラ使うのを否定するわけではないけど、強さだけ見るならそうなってしまう

    • >影自前じゃないほうが強い

      言葉の通りの意味で使ってる? な訳ないか

      • どうせ大した進化貰えんの分かりきってて汎用性もない外付けできる迫る影より、強硬策やら推しみなし金やらで強い進化貰ってローレルとかのコンパチやった方が環境にあってるやろ。

  10. ウマ好み無い時点で話にもならないと思うが・・・

  11. すげぇな、ここの人ら96傑だらけかよ

    • 96傑には入れなくてもこのカフェには勝てるってだけ、お前が下手くそなのとアホなのを露呈するだけの発言だな

      • そーだねー、すごいねー

      • ちゃんと読解力積んだ方がいいよ

      • 別に凄くねーよ、お前がショボいだけ

    • トレーナー性能が低いのをキャラ性能のせいにしてるんだからツッコミも入るわ
      この手の人にtire1ウマ娘とやらを育てさせた所でたいして勝率変わらねぇよ良くも悪くも

  12. プラ4いけたらなんでもええやろ

    • 96傑目指してもジュエルがちょっと多くもらえるくらいでほとんど自己満足の域なのがな
      不正チェッカーとも言われてるし

      • 96傑目指してジュエル貰える要素あったっけ…?
        称号だけだと思ってた

      • 32000いったら100ジュエル多くもらえるだけじゃね

  13. カフェならスタミナ1枚でも1500狙えるし
    1800 1500 1300 800 1200
    くらいのステータスにしたほうが楽に作れて強いと思うよ

  14. 残念なのはここで御高説を説いてる兄貴達の最終結果が見れない事なんだが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。