【ウマ娘】タキオンって甘党だったんだ | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タキオンって甘党だったんだ

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
342: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:34:45
タキオンって甘党やったんか
no title

344: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:35:35
>>342
SRタキオン見てみ?

349: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:36:06
>>342
コーヒーにめっちゃ砂糖入れるネタあったやん

345: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:35:35
紅茶に砂糖ドバドバ勢やぞ

346: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:35:40
紅茶にぼとぼと角砂糖入れてる描写あったような

353: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:36:20
no title

354: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:36:40
>>353
食べ物で遊ぶな

355: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:36:52
>>353
カフェーの汚物を見る目

364: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:38:45
タキ松「コーヒーに砂糖いれておいたぞ」

380: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:41:37
>>364


365: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:38:53
おんJ民にも甘い匂いのするおしっこ出すやついそう

360: うまぴょい速報 24/05/10(金) 14:37:50
最近おしっこが甘いよトレーナーくぅん!

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715312768/

糖尿はマジ気を付けような





コメントをどうぞ

  1. おしっこ飲んで違いがわかるヤツがいるねぇ

  2. 甘党は「どっちかっていうとお酒よりは甘い菓子とかが好き」っていう酒との比較が必要な言葉のはずなんだけど単なる甘いもの好きって意味の方がメジャーになっちゃったわね

    • むしろ辛党の方が全く違う意味に

      • ドトウのヒミツが最初は激辛党ってなってたけど、ツッコミが入ったのか激辛派に修正されてたのを思い出した

  3. タキ茶甘そう

    • アバ茶みたいに言うな

  4. Lかな

    • 一杯入れるのはともかく積み上げるのは意識してると思う

  5. まあ天才キャラ特有の「これぐらい糖分取らないと頭が回らない」ってヤツやろ。しらんけど。

    • 頭回す糖分は、グラニュー糖では無く、ブドウ糖やで(シャカールの1コマ参照)。

  6. 喋りは大泉なのに味覚はヒゲ

    • どっちにしろミスタさんがひどい目に遭うやつ。

  7. 糖尿病はなぁ・・・あの「麻宮騎亜」氏、糖尿病で視力がヤバい事になっていると、呟いてたし。

  8. 無意味にそんな高い所から落とすから跳ねてテーブルが汚れるんですよ

  9. ホイップチューブ直食いか、何にでもかけちゃう奴か、どっちにしろロクな使い方しなさそう…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。