【シンデレラグレイ】150話ネタバレ感想 春天はあっさり決着!もう安田か! | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【シンデレラグレイ】150話ネタバレ感想 春天はあっさり決着!もう安田か!

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク

0: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:20:57
良いコミュニケーションが取れたね(既読無視)

670: うまぴょい速報 2024/05/09(木) 01:37:22.97
良いコミュニケーション(既読スルー)
泣けるで…

1: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:22:54
クリーク脚限界か

19: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:02:14
クリークの汗が引くの早い

2: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:23:46
走ってる最中は汗かいてたけどレース終わったら汗引いててこわーってなった
あとクリークとイナリが手を繋ぐ時に大きさを感じて良かった

8: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:45:32
思ってたよりだいぶんサクサク行ったな

9: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:46:26
オグリが走らないレースはいつもこんなもんでしょ

13: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:56:55
いや第四章って言い方もあるしもうちょい前日譚するかなと思ってた
春天に関してはこれでも結構満足した

17: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:01:19
まあ3200mのレースの駆け引き全部やったらね…2ヶ月はかかるからね…

18: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:01:42
オグリにハマって来てる遊佐ちゃん

22: うまぴょい速報 24/05/09(木)01:04:59
着実に24時間取材しそうな雰囲気が出てきてる

674: うまぴょい速報 2024/05/09(木) 08:09:28.32
バンシチありがてぇ…ありがてぇ…

675: うまぴょい速報 2024/05/09(木) 08:12:28.04
バンブーを看病するシチーもっと見せてください!

おかゆ作ったのかなこれ

676: うまぴょい速報 2024/05/09(木) 08:13:17.97
シチーさ優しいべ…

144: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:13:47
シングレもう安田記念ですか…!

181: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:18:15
よく見たらアオリ?みたいなのに闖入者ってありますね!
久住先生ピスゴルの時にこんな難しい言葉知ってるんですねと思ってましたが伏線でしたか

199: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:20:10
アオリって考えるのは漫画家じゃなくて編集ってクロマティ高校で学びました

206: うまぴょい速報 24/05/09(木)00:21:01
単純にそこから知ったんじゃないかなと思います久住先生も
元から知ってた可能性ももちろんありますが

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1712189321/

春天サクッと終わっちゃった イナリに勝つために領域を使うのちょっと期待してたのに あと当時の安田はオークス、ダービーの前だったんだね





コメントをどうぞ

  1. そりゃ長々やるのはアレだけど面白く見せることができるならやって欲しいけどな
    ちょっと勿体ない

  2. 安田記念は圧勝でアメリカ壮行の宝塚は惨敗だっけ?

    • 2着とはいえ3.5馬身だからね
      最終直線のいつもの伸びが無かったのが、その後発覚するケガのせいだったのか、ラストランの時に武豊が言っていた「闘争心が消え失せていた」状態だったのかは確かめようが無い

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。