スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】アーモンドアイの初仔『アロンズロッド』が国枝厩舎に入厩!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:20:52
これは来年のダービー馬ですねぇ…
みてください!母母父の名前を!
3: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:22:37
スペちゃんが言いたいのは父母父では…?

7: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:23:42
アロンズロッド
母母父:サンデーサイレンス

8: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:24:32
アロンズロッドのクロス
サンデーサイレンスの3×4
ヘイルトゥリーズンの5×5
ノーザンダンサーの5×5
中々に血が濃いですねぇ
10: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:25:35
国枝先生はダービーとは言わず皐月か菊だけでも取っておきたいですねぇ

16: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:29:05
実際ラストチャンスに大物2世が入厩なんて出来すぎてますよね
ここは取らせにくるでしょ…神

40: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:42:38
アロンズロッドはとてもいい名前だと思います
活躍してほしいですね

54: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:49:15
母親とは全く関係ない名前かと思ったら
アロンズロッドって名前の杖がアーモンドの木でできてるっていう要素いれてあるのいいですよね…

61: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:52:20
アロンズロッドはたしかモーセの持ってる杖なのでレースのときに前が壁のときに進路がでてくるんでしょうね

68: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:54:20
なんかウマ娘の中に前壁の時に壁を割るスキルの子いませんでしたっけ

74: うまぴょい速報 24/05/02(木)16:56:29
フンギャロ!!!

118: うまぴょい速報 24/05/02(木)17:14:07
国枝先生やっぱりダービーに拘りあるんですね…

119: うまぴょい速報 24/05/02(木)17:14:37
ダービーなんかどうでもいいホースマンは居ません!

120: うまぴょい速報 24/05/02(木)17:16:13
牝馬はもう頂点極めたと言っていいですからね

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

デビュー早そう?





コメントをどうぞ

  1. エピファ産駒だしあんまり早く仕上げるとクラシックの前に枯れちゃうので、普通に2歳秋デビューじゃないかなぁ

  2. アーモンドアイめちゃくちゃ好きやし応援してたけどアーモンドアイ自体が突然変異みたいなもんやしキツイんちゃうかな…

    • お前はアーモンドアイの血統とロードカナロアの産駒成績を見てどこをひっくり返したら突然変異なんて言葉が出てくるんだよ
      突然変異って言いたいだけだろ

      • カナロアの産駒成績なんて勝ち星の8割以上が1800以下だけど
        2400のG1勝ったのはアーモンドアイだけ
        2400以上の重賞勝ったのはサートゥルナーリアとキングオブコージのみ
        長い距離走ってるほうが珍しいんだわ

      • だから何?
        2000走れてる馬もそれなりにいるんだから2400走れてもなんら不思議じゃないだろ、そんなもん突然変異とは言わん
        むしろどちらかといえばロードカナロアの方がキングカメハメハ産駒の中では異質な部類だ

        お前あれだろ、キタサンブラックを突然変異とか知ったかするタイプだろ

      • キタサンはミオスタチンCTであれだから突然変異の部類だろ
        というか近年で一番不可解だわ

    • ニワカの俺には普通に良血統に見えるが…
      どこら辺が突然変異なんだ?

      • そう言えば競馬通っぽく見えるやん?

  3. 牝馬産駒は博打だし、エピファネイア産駒は最近の成績が芳しくないし、走るかどうかと言うと不安の方が大きい
    でもまぁ国枝先生があれだけ買ってるならそれなりの能力は持ってそうなのかな
    とにかく無事にデビューして無事に走って欲しい

  4. まずは今年中走れるかでしょうか?影ながら見守っていきたい。

  5. アーモンドアイ出産動画の時の仔馬か

  6. 名牝が名繁殖になるとは限らんし結局は走ってみないと解らんからな
    ダスカやウオッカなんかはその典型なっちゃったし余計な期待せずにいるわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。