スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】天皇賞(春)の公式イラストはマンハッタンカフェ、スーパークリーク、メジロブライト!もふもふ

公式イラスト
公式イラスト
スポンサーリンク
206: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:00:34

可愛いねぇ

217: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:01:40
>>206
ヌッッツッッつtッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

219: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:01:53
今日の春天は母父カフェが勝つよ

238: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:03:03
母乳カフェーってタスティエーラと他いたっけ

269: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:05:37

>>238
テーオーロイヤル

284: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:07:28
>>269
ガチガチだけど全然有り得るな

79: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:02:46
デカパイとペチャパイとフツパイでバランスがいいですね

648: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:00:25
もふもふ

658: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:01:07
ブライト持ち帰るね

664: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:01:44
なんだいその格好は
305: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:09:36
no title

は?可愛すぎだろマジで

309: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:10:14
>>305
今の気温のせいですごく暑苦しく見える

331: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:13:34
耳の長さ的にクリークはうさぎコスかこれ

332: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:13:48
>>331
ロバかもしれん

334: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:14:19
言うほどクリークってうさぎさんか?

335: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:14:33
>>334
お母さんや

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714270594/
https://www.2chan.net/

過去の天皇賞(春)公式イラスト





コメントをどうぞ

  1. いきなりプリティぶっ込んできたな…嬉しい

  2. ひどい誤変換だけどテーオーロイヤルは買いたい

  3. レコード勝ちしたのに、未だにウマ娘公式イラストが無いキタサンブラック

    • マックライスオペなど複数回制覇者がいない

  4. 近年母父カフェがGIで頑張ってるから
    イラストにカフェ入れておいたらサインになるね
    今回も母父カフェが勝ったし

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。