スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】2012年クラシック世代が好き もう少し増えないかな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:11:09
12世代好き
あと3人くらい増えてほしい
1: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:13:47
デカパイ世代

2: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:14:46
一番小さいのが姉さんなのが何かバグってる

3: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:16:11
長らくポツンと1人ゴルシだったけど同期増えてよかったねえ

5: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:20:58
ジャスタウェイお前も早く来いよ!

6: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:20:59
ジャスタまめちんブリストガスピルバーグブラックヒルハナズゴールジョワドヴィーヴルあたりまで出揃って欲しい

7: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:22:32
サンビスタ!サンビスタもお忘れなく!

8: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:30:47
気が早い話だがこの世代のわちゃわちゃイベントが見たいぜ

9: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:33:52
正直シーナ自身の育成にはいらないがストレイトガールはいて欲しい
同世代で連覇連覇の4連覇なんて珍記録なかなかない

11: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:52:59
ハナズゴール来たら加藤先生喜ぶだろうなぁ

16: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:57:11
原作考えるとパワーゴリラよりパワーあるゴルシが割と恐怖の存在になってきた

17: うまぴょい速報 24/04/25(木)21:57:56
同期が増えたことで本気ゴルシ見る機会が増えてありがたい

22: うまぴょい速報 24/04/25(木)22:08:20
まずは世代代表のダービーバたるディープブリランテ来てまとめ役してもらわないと

23: うまぴょい速報 24/04/25(木)22:09:12
ドンナやまめちんは無理だろうけどジャスタはいけるだろ多分
とか言ってたらジャスタが一番実装されるかよくわからんくなるとは

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ゴルシの同室もそろそろね





コメントをどうぞ

  1. フェノーメノはあんまり言われないね

    • ブリランテなんかよりフェノーメノの方がよっぽど話広がるのにね

    • なら魅力を伝えていけばいいさ
      魅力が伝われば皆勝手に推し始めるよ

  2. ジャスタウェイ、フェノーメノ、カレンブラックヒルのC-1厩舎トリオは纏めて発表されると予想

    ジャスタウェイが真面目だが図太く根が変人
    フェノーメノがヤクザと誤解される委員長
    ブラックヒルが俺様気質な完璧主義者や

  3. あの世代一番の注目株はジョワドヴィーヴルだったけどケガがな
    二年連続だったんでフザケンなよ福永ってブチ切れた覚えがある

  4. 振り返るとやべー馬しかいなかった世代って印象。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。