スポンサーリンク
スポンサーリンク

【長距離LOH】もしかしてキタサンの育成ってめっちゃムズい?

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/04/21(日)15:17:01
もしかしてキタちゃんって育てるのめっちゃムズいキャラだったりするのだ…?

1: うまぴょい速報 24/04/21(日)15:19:35
春シニア三冠の方は間隔空くからお休みお出かけ挟みやすいけど
秋シニア三冠…あなたはクソなのだ

4: うまぴょい速報 24/04/21(日)15:27:14
逃げ因子にキタサンいる率高すぎなのだ

5: うまぴょい速報 24/04/21(日)15:28:02
赤キタサンは本体性能以外のすべてが育成に苦痛な要素しか無くて辛いのだ

14: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:04:59
言うてプラ4ならそんな詰めなくても何とかなるんじゃないのだ?

15: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:07:05
プラ4ならそもそも逃げである必要すらないのだ

19: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:19:06
長距離逃げを本気でやるのは96決狙う人だけで良いのだ
プラ4取るだけなら先行1差し2でお気軽育成で十分なのだワハハ

2: うまぴょい速報 24/04/21(日)15:21:21
逃げ長距離育成する時の賢さって何がベターなのだ?
ブルボンだと賢さが1000程度で収まることが多くて嫌になるのだ…

6: うまぴょい速報 24/04/21(日)15:35:13
賢カフェなのだ
クールダウンを選ぶのだ

7: うまぴょい速報 24/04/21(日)15:38:20
盤石はいいのだ?

25: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:25:28
カフェとボンだとsp200以上違ってくるのだ
字固めでいいと言われてるのだ

29: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:27:49
まあルムマでキタウンス走らせてる連中は大体賢カフェ使ってるのだ
超長距離は序盤の巡航速度もすっとろいから盤石で最高速になったところでふーんって感じではあるのだな

68: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:43:43
磐石も弱くはないけど盤ボンのトレ性能が1~2世代前なのだ

33: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:30:03
3200でまで盤石使うかっていうとまあいらんだろという気はするのだ
登山家は欲しいけれども

35: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:30:37
スピパーマー1凸がいるけどエルドゥラ差し変える程なのか不明なのだ

37: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:32:05
ウインディちゃんの赤キタはエルパマアースオルフェボン剣なのだ
ボンをカフェにするよりパマを取ることにしたのだ

47: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:37:19
キタちゃんシニアの大阪杯宝塚秋天JC有馬の流れはいい加減にしろのだ
もはやデバフと言っても過言ではないのだワハハ

54: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:39:28
キタちゃんクラシックがスカスカなせいで踏み方次第では理事長の好感度足りないとかいうクソみてえな事態もあるのだ
同じくローレルもなのだワハハ

65: うまぴょい速報 24/04/21(日)16:42:35
キタちゃん育てるなら最後の調整は合宿中に終わらせるつもりでいくのだ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

秋シニア三冠はほんとキツイ🥺





コメントをどうぞ

  1. キタサンにキタサンを継承させないといけないってのが地獄

  2. 相方には現状赤キタからしか取れない迷いなし必須でめんどくさい
    本体にも同キャラの勝ち鬨引っ張ってこなきゃという
    96傑狙いは大変ね
    プラ4狙いは差し先行で十分ですわ

  3. キタサンにキタサン使えなかった時から目標の分サポカパワーない人間にはキツかった印象ある
    ダイヤは賢カフェのおかげで立ち位置向上したよね

  4. 賢ブルボンは固有ボナが酷過ぎるのよ
    せめて+20とかだったらな〜

  5. 黒北継承しなくてもプラチナ4は余裕だと思います。
    ツールとマクロ撲滅されるまでは価値のない96傑ですよ

  6. 雑に盤石ボン無礼ても死ぬだけだけどな
    長距離は序盤で先頭に立つ利が小さいってのはそうなんだけど
    今回は水マル問題もあるから話が複雑
    盤石トプラン持った赤キタがいたりすると
    盤石無礼たダンスカイとかめっちゃ置いて行かれて死んだりする
    ちゃんと先頭プライド因子に仕込んでるか~?

    • 回復舐めても不発で死ぬんですよ

  7. 祖に同キャラいる上で固有と斜行3種はマストはキツい

  8. プラ4狙い程度なら別に逃げなくてもいいんだがな
    とりあえず人権って言われてるから使いたいだけの脳死人間が赤キタ育成しづらいとかグチグチ嘆いてるの見ると笑うけど

  9. 秋古馬2~3戦組は連戦が始まる1~2週前に最後のおでかけを消化してレース→相談を重ねまくればいい
    UAFの回復込で体力が7割残ってれば休みなしで走りきれるんでちょっと無茶しても平気

  10. 練習性能が上がってるシニアにレースが集中しているのがな・・・

    • これは本当に是正した方がいい
      ゲームシステム上後半になるほど上昇量が増えるのに、更に最近のシナリオはインフレさせる為に極端な成長曲線を描くようシニア級、特に後半での爆発力が跳ね上がる設計を意図的に組んでいるから、シニア級にレースが集中しているキャラはこの仕様と真っ向から反発し合う
      これは有利不利以前に設計ミスに近い

      • レースに出た時のリターンも後半にインフレすれば良いのに

      • 途中で送ってしまった

        後半キツキツ前半スカスカだから前半で稼いでしまおうという戦略が成り立つなら問題ないがそんなことはない
        URA~アオハル時代は成長曲線が緩やかだったのでまだ許容出来たけど、上昇値半額セールの上限突破前提になった最近のシナリオではとっくに設計の限界を迎えてる
        恐らく開発はこれを知った上で無視してる
        ラークのような構成を続けてしてしまうともう戻れなくなるは確かだから、適度に出すから飢えさせようという魂胆だろうか…

    • ストーリー班と調整班の連携が取れてないいつものサイゲ
      まぁ北島の場合これ以上強くしてどーすんのって感じだが

  11. いうて目標レースに何も意味のないグラマス時代よりは楽じゃね

    • シニア秋は練習レベルアップボーナスなんてほとんど意味が無い

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。