スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】胸部がナーフされすぎたドトウ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/04/21(日)09:19:51
1: うまぴょい速報 24/04/21(日)09:21:15
削るな

2: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:10:30
ナーフされすぎ

3: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:42:00
RTTTではデカパイだったのに

5: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:44:02
サラシギチギチに巻いてそう

6: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:45:47
元々大きくない子含めて全員ナーフされてるからまぁ…
7: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:46:58
ナーフされて尚大きく見えるダンツが凄い

12: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:52:39
一人だけ肌色面積も広すぎる…

14: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:55:21
ドトウが減らされすぎてる感はある

15: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:55:30
なんですか下品なデカパイは日ハムファンに相応しくないっていうんですか

20: うまぴょい速報 24/04/21(日)11:02:35
営業のために無理矢理晒しで抑え込んでるドットか…うむ!

21: うまぴょい速報 24/04/21(日)11:02:49
トプロがなんかロリ感増してて可愛い

24: うまぴょい速報 24/04/21(日)11:05:22
むしろ下がロングスカートなことにグッと来た

10: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:48:38
ファイターズがこういうコラボ堂々とやってる事の方に感動する

16: うまぴょい速報 24/04/21(日)10:58:16
アニメコラボっていうと取りあえず西武とロッテだけど
日ハムも別にお堅いわけではなかった気がする

28: うまぴょい速報 24/04/21(日)11:11:03
去年なんか艦これとコラボしてたぞ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

トプロロケット





コメントをどうぞ

  1. 着痩せする服を着てるんだよ

  2. πデカくすると献血のポスターの時みたいに女性蔑視だって騒ぐ人が湧くからね

    • それを言うにはトプロ、ダンツデカくない?

      • 胸の下のラインを見せないように服を腰で縛って引き締めているから相対的に大きく見えているだけで絵的には大きく描かれていないよ

    • 巨乳の人権を否定するルッキズムは醜いものだ

  3. 「ふーん、えっちじゃん」みたいな顔しやがって…

  4. 救いはないんですか?

  5. ゆったりTのドトウより、フジキセキの方がなんか違和感ある

  6. 制服絵だと3Dモデルで再現出来ないくらいデカいので、そこからいくらか削って持って来れないか

  7. 少しでも隙を見せるとどんな言いがかりを付けられるか分からんからな。自衛していくのは本当に大切だよ

  8. ドトウはいくら盛ってもいいぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。