スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】フリオーソの中の人が船橋競馬場に行ってた!

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
196: うまぴょい速報 24/04/17(水)16:41:01
こうやってズブズブと競馬にハマっていくんだよね…
199: うまぴょい速報 24/04/17(水)16:42:52
201: うまぴょい速報 24/04/17(水)16:44:03
ホント顔は可愛いのに船橋の事しか喋らないんだよなこの子…

253: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:04:32
亜咲花が見ている!

256: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:06:15
ウマ娘声優競馬(馬券)部が生まれるのも時間の問題な気がしてくるな

259: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:08:22
外した場合はこのお酒を飲んでレビューをしていただきます!

260: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:08:37
もうほぼある
268: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:13:40
ウマ娘声優一口馬主部もそのうち発足しそう

279: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:16:19
かしわ記念近いから普通にフリオーソがあり得るんだよな

404: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:35:39
フリオーソは船橋の金スキルを持ってるんだろうか

406: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:36:17
船橋の鬼

405: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:35:54
使わねぇ!

415: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:37:06
地方のスキルはマジで使わん…

284: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:17:13
ちなみに中の人には今度実装だよとか連絡は一切無い模様

355: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:28:25
船橋って中山でしょ

418: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:37:34
船橋って国内の県庁所在地以外ではトップクラスの大都市なのに地方アピールはおかしいのでは(疑問)

425: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:39:08
船橋が都会とかマジで言ってる…?

428: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:40:06
船橋人口64.2万だからこれを笑えるのはこれを超える都市のみか

447: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:43:54
船橋は都会度と田舎度のパラメータが何と言うかまさしく”丁度いい”

459: うまぴょい速報 24/04/17(水)17:48:08
船橋競馬場の周りって
船橋競馬場駅まで徒歩10分以内
スーパーまで徒歩数分
大型ショッピングモールまで徒歩数分
という暮らすには最高の環境だからね
色々許されるならあそこに住みたいの

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

次コラボあったら絶対呼ばれそう というかフリオーソレジェンドカップの時期にコラボありそう





コメントをどうぞ

  1. 船橋は小あたりでもじゅうぶんとなりのオーケーストアで爆買いかはまずしで爆食できるのがいい

  2. まあ競馬場の裏はいかがわしいホテルなんですけどね

    • ガキじゃあるまいし何か問題あるのか?

  3. 船橋あのサイズで64万人いるのか
    今までナメてましたすんません

  4. 中山もあるし競馬民に取っちゃ夢のような土地だろ

  5. 昔はサーキットもあったしなぁ

    • 遊園地もあったで(京成グループ)
      黒字だったけど、夢の国の為に閉園したけど

  6. 船橋市は北部の陸の孤島(鉄道通っていない)がね…
    そのせいで、北部と南部では利便性の格差が酷い

  7. 駅のすぐ近くだし真横にららぽーとがあるし立地は最強クラスだよな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。