スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ピスゴル】第17話感想まとめ スペちゃん登場!都会で生き抜く方法を伝授!

ピスゴル
ピスゴル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

715: うまぴょい速報 24/04/16(火)09:54:11
ピスゴルのスペは少年っぽいな
717: うまぴょい速報 24/04/16(火)09:55:31
アプリのロリスペも良かったけどこれはこれで

722: うまぴょい速報 24/04/16(火)09:57:08
スペを育てるのは大変だべ・・・

737: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:02:34
サイヤ人の食い方しとる

740: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:04:11
スピゴルなのにいい話だと?

745: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:04:37
ここはドラゴンボールのオマージュだろうか

724: うまぴょい速報 24/04/16(火)09:58:23
さらっと上杉暗号が出てくる通行人何者だよ

674: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:16:16
しりとり普通に難しくてわかりませんでした

681: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:19:57
3ま…サンマ 十 万…万十(まんじゅう) 闘牛 蝸牛 牛歩 牛刀…牛
1000 口→千口…舌 1腹 2腹…たらこ
初氷 流氷 氷柱 氷雨…氷
忍…しの? 暖簾に腕押し…暖簾
サンマ→まんじゅう→うし→した→たらこ→こおり→り
数字系の解き方わかんないです…

751: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:06:37
7個目で挫折した…どう解くんだ
817: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:28:07
マルゼン「チョベリバね!」
659: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:06:28
ゴルシさんちっちゃい時からお金持ちですね…

662: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:08:51
最後のコマのスペちゃんめっちゃまるまるしてます

666: うまぴょい速報 24/04/16(火)10:10:44
兜似合いますね…

153: うまぴょい速報 24/04/16(火)11:38:24
破天荒で振り回す側ではありますが割と普通に振り回される側になる時もあるのが良いですよねピスゴル
遠足回は本当にめちゃくちゃ面白かったです

154: うまぴょい速報 24/04/16(火)11:39:27
ゴルシちゃんは天然モノには勝てないのは一貫してますからね

155: うまぴょい速報 24/04/16(火)11:39:54
この世界でもダイヤちゃん出るならもう突っ込み確定してるようなもんですからね

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

飯食べてるところやっぱドラゴンボールよね





コメントをどうぞ

  1. 氷までは着いていけたけど

  2. 普通におもしれえじゃねえか

  3. 面白かった。すぺちゃんと相性良いな。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。