スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】皐月賞の公式イラストはタニノギムレットとノーリーズン!しっかり板チョコアイスを宣伝していく!

公式イラスト
公式イラスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
85: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:00:57
理由なき反抗いいですね…

86: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:01:18
板チョコ食べててダメでした

87: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:01:52
カレールーですよこれ

96: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:05:17
ホワイトチョコです…?シチューの素です…?

89: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:02:53
しっかり宣伝してますねチョコ…

98: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:05:41
ブルボンさん板チョコアイスくださいまし

165: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:04:36
コラボ宣伝もぬかりなく
でも君たちコラボにいませんよね…?

166: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:04:44
チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボ!

102: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:07:55
普通じゃなさすぎる同期の二人

90: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:02:53
これ今日のサインはなんですか?

103: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:08:47
今日の皐月賞馬が菊花賞でやらかします

119: うまぴょい速報 24/04/14(日)12:15:40
ノーリーズンさん15人気で皐月賞勝ってるんですね
02世代なんでこんなはちゃめちゃな子しかいないんですか?

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

過去の皐月賞公式イラスト





コメントをどうぞ

  1. 戦国UMASARA

  2. スーパーエイト!!

  3. いやいや、この2人だと「やらかし」の4字しか浮かばないんだが。
    そりゃあ、ノーリーズンは皐月賞ウマだけどさ。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。