スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】キズナの代表産駒って誰になるの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
813: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:34:58

なんかゴルシがオススメされてたから何あったのか見たら
キタちゃん超えとかで一部が盛り上がってるらしい

820: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:35:30
>>813
キズナ1位キープしとるな

831: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:37:03
>>820
今年入って重賞5とか6勝ってるしな

830: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:37:00
キズナ産駒って例えば誰なんや

834: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:37:14
>>830
プボ~

841: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:37:44
>>834
プボくんが代表?

843: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:38:13
>>841
洒落抜きに割と代表枠ではある

847: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:38:28
>>841
マジレスするとソングライン

853: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:39:33
>>841
今のところはな
これからのクラシック戦線でキズナ産駒の真価が問われる

839: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:37:37
>>830
プボと見せかけてソングライン

849: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:38:32
>>839
ソングラインもなのか
名前は聞いたことあるけどその2頭結構稼いでんすかね

855: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:40:01
>>849
ソングライン 6億8855万円
ディープボンド 6億7568万円(+フォワ賞1着賞金)

たぶんキズナ産駒ではプボが一番稼いでる

860: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:40:41
>>855
海外入れたらソングラインの方が多分上ちゃう

874: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:42:47
>>860
負けたやんと思ったけどG1で5着なら割と賞金あるか
あとG3勝ってた

864: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:41:08
ただ↑のは今年のリーディングやからプボ分はキズナに含まれてない
それだけキズナ産駒が全体的に勝っとる

872: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:42:44
>>864
はぁ~全体的な話なんすね
キズナって名前は聞くけどよくわからん馬なんだが
ウマ娘実装の目はない系?

881: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:44:29
>>872
前田やから普通にあるで

893: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:45:58
>>881
ウマ娘やってる分には絡まない血統なのかな?
史実履修してないウマ娘勢としては全然触れなかったし
関連する娘とかも今はいない感じか?

912: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:49:01
>>893
クラシック同期はおらんけど天皇賞とかで走った相手ならバリアシオンとかゴルシがおる

914: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:49:07
>>872
2013年のダービー馬
G1勝ちはダービーだけ、一応G2時代の大阪杯も勝ってる
あと凱旋門と春天で4着

同期は皐月賞馬(キズナは皐月出てない)がロゴタイプ
菊花賞馬がエピファネイア(デアタクの父、ボリクリとシーザリオの息子)
ダート路線ならリッキーが同期

調べた感じ同期はウマ娘化されそうな馬は少なそう

892: うまぴょい速報 24/03/25(月) 12:45:47
キズナのストーリーはあの天才トレーナーがスランプ状態から始まるんよね

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1711296746/

キズナと言えば実況も有名





コメントをどうぞ

  1. キズナに興味があるならとりあえずダービー見た方が良い
    忘れられなくなるぞ

    • 今年は産駒のジャスティンミラノとシックスペンスに期待しよう!

  2. ディープ産駒タケユタカ、クリスチャンデムーロ皐月賞馬、高低差200mの坂、真ん中に犬、キズナカッター

    2分半の間にネタが詰まりすぎている

    • ダービー初騎乗ロゴタイプも忘れるな

  3. あれだけ強いのが揃ってる中でディープの後継だと指名された馬だからな

  4. モーリス破って2歳3歳古馬でのG1制覇したロゴタイプとか
    福永に初の牡馬クラシック取らせて当時世界最強格だったジャスタウェイをぶっちぎったエピファネイアとか
    十分ウマ娘化されそうだけどな
    牝馬にはメイショウマンボもいるし

  5. 競走馬に対してリスペクトがない奴だな

  6. メインストーリー第2部福永編は05年ティアラ組の次は
    エピファネイアが主人公の可能性大だから
    キズナはそのライバルだぞ🥺

  7. こう見えてニエル賞で英ダービー馬に勝って凱旋門賞でも先着しているんだぞ!!

  8. ディープボンドはキズナ産駒の牡馬代表と言えば代表なんだけどキズナ産駒の牡馬はキレ負けする鈍足ばかりって悪い意味でも代表になっちまってたからなぁ
    ジャスティンミラノとか今年の3歳が今までの牡馬とは朗らかに違うからクラシック勝つようならそっちになるだろうね

  9. ディープ後継で1番アベレージ高いというか他が酷い
    芝ダート馬場距離問わないからホント優秀

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。