スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】楽天の応援で「当てろ!和基!ウマ娘!」 どういう応援?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
43: うまぴょい速報 24/03/23(土)23:02:12
どういう応援ですかと思ったらどうやらウマ娘の看板に当てろって意味みたいでした
どういう応援ですか
48: うまぴょい速報 24/03/23(土)23:03:09
看板に当てると賞金か商品でるらしいですね

52: うまぴょい速報 24/03/23(土)23:03:38
看板に当てたら200連できる権利をあげます!

53: うまぴょい速報 24/03/23(土)23:03:48
ホームラン打てって意味じゃないですか?

67: うまぴょい速報 24/03/23(土)23:05:42
球場の看板は当てたら褒賞金とか設定されてますからね

85: うまぴょい速報 24/03/23(土)23:07:34
当てろ!阿部!ウマ娘!とかもコールあったみたいでダメでした
そういや今年も広告あるんですねそろそろ東京ドームでライブしませんか?

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

マーくんまだやってるのかな?





コメントをどうぞ

  1. バックスクリーンの一番遠いところにキタサンが居て笑った 無茶言うな
    セゲオはまだ角度ついてるからなあ…

  2. 5文字で語呂がいいのもあるんだろうね
    3-4-5になるから

  3. マー君は安○問題とかもあったし、本人も調整不足で開幕二軍だし、それどころじゃない気がする
    200勝まであとわずかだけど

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。