スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘の餓狼伝説おじさん

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
54: うまぴょい速報 24/03/18(月)12:28:52
餓狼伝説新作だってブライアンちゃん🌸

279: うまぴょい速報 24/03/18(月) 15:50:14
https://youtu.be/v155cQtzhig?si=ibo41s2v825dag0W

ロックがパワーゲイザーだと…

310: うまぴょい速報 24/03/18(月) 15:55:29
>>279
ロック内田弟になったん?

311: うまぴょい速報 24/03/18(月) 15:56:02
>>310
KOF14からだったはず

318: うまぴょい速報 24/03/18(月) 15:57:48
>>311
まじか、知らんかったわ

まぁロック触ってたのカプエス2とかが最後だったかもしれんが

319: うまぴょい速報 24/03/18(月) 15:58:25
>>318
そもそもロックが声付きで出たのがKOF11が最後だったしな

320: うまぴょい速報 24/03/18(月) 15:59:25
>>319
あー、11はやったかも
アッシュ出たやつでボスが全画面ワキガしてくるやつだよね?

322: うまぴょい速報 24/03/18(月) 16:00:01
は?餓狼再始動マジで言ってる?
イケメンをよろしくお願いします
no title

326: うまぴょい速報 24/03/18(月) 16:02:30
1番初めのキャラ発表でグリフォンいるの面白すぎるだろ

330: うまぴょい速報 24/03/18(月) 16:03:08
no title

>>326
人気キャラやし

333: うまぴょい速報 24/03/18(月) 16:03:56
>>330
ワイがやってた時はクソザコ扱いやったけど研究され尽くされた今だとどうなんやろ……?

345: うまぴょい速報 24/03/18(月) 16:06:54
>>333
ザコなのは変わらんやろ
でもダイナソーとかいう謎の恐竜悪役ヒーラーはまあまあ使いやすかった
no title

649: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:17:55
バスターウルフは格ゲー1番カッコいい技だと思う私

656: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:23:02
ライスの人めっちゃ活躍してんなあ
674: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:29:40
ほたるなんで成長してんの…

659: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:24:11
なんかトランとタキオンを足して二で割ったような女の子がいる

661: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:24:53
技からしてジョーの弟子かそんなっぽい

664: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:26:36
メガネの新キャラなんだこいつと思ったら
ハリケーンアッパー使ってるからTSしたジョー東か

685: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:32:48
餓狼MOWは未だに大会開かれるぐらいコアなファン多いからな

694: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:36:10
パワーゲイザーと覇王翔吼拳は当時のクソガキはみんな真似したもんじゃよ…

697: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:36:46
おっさんテリーが開発したバスターウルフが好評過ぎて
後発作品の若テリーもバスターウルフ使い出したんよね

698: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:36:48
良いよねレイジングストーム

705: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:39:21
餓狼伝説ウマ娘を連れてきたよ
681: うまぴょい速報 24/03/18(月)14:31:42
早くウマ娘格ゲーも出して

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710738590/
https://www.2chan.net/

ロックがパワーゲイザーとか胸熱





コメントをどうぞ

  1. ロックMOWエンディングからしてギース比率上がるかと思いきやテリーの方に寄るんか?

    • 一応飛翔日輪斬っぽいの使ってたから…

    • ツキノヨルギースノチニクルフロックみたいなギース寄せver.がDLCで追加されたりして

  2. Are You OK!?

  3. バスターウルフは原点が格好良すぎて何見てもコレジャナイ感でちゃうな

    • なんか重量感というか爆発感というか、そういうのが足りない印象が拭えない。

  4. ふたばほたるがライスシャワーなのか、なるほど

  5. テリーもおっさんになったな

  6. アンディが影も形も無くなっとるやん

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。