【UAF】パワーが伸ばせない!どこで稼げばいいの?【ウマ娘】 | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【UAF】パワーが伸ばせない!どこで稼げばいいの?【ウマ娘】

U.A.F.
U.A.F.
スポンサーリンク
403: うまぴょい速報 24/02/28(水)14:04:12
パワーが凹みがちだけどどこで稼ぐのかいまいちわからん

406: うまぴょい速報 24/02/28(水)14:04:54
クラシック合宿からシニア期〜URAファイナルズ

408: うまぴょい速報 24/02/28(水)14:05:20
頑張って黄色のパワー踏む感じなん?

410: うまぴょい速報 24/02/28(水)14:06:00
黄色はスピしか伸びんぞ
一番パワ伸びる練習は青
418: うまぴょい速報 24/02/28(水)14:08:41
まぁ赤ヒート→集まってるパワー踏むなら黄色でもいいけどね

412: うまぴょい速報 24/02/28(水)14:06:22
終盤でパワーに集まった時

417: うまぴょい速報 24/02/28(水)14:07:33
クラシック夏合宿からパワー60くらい伸びるトレは友情より優先して踏む感じで
2,3回踏んでれば1200に届く

475: うまぴょい速報 24/02/28(水)14:35:36
パワーが凹む・・・と言うかステが伸びない・・・
赤ヒート発動させて伸ばしたいステのトレ踏めば良いの?

479: うまぴょい速報 24/02/28(水)14:36:40
赤ヒート発動したら青に染めてから踏むじゃなかったか?

54: うまぴょい速報 24/02/27(火)20:55:09
ヒートは青がLv上昇数依存 赤が基礎値UP+リンク数依存 黄がヒント
だからパワー伸びなくて悩んでるとしは赤ヒートと青ヒートを同時発動狙ってそこでパワー伸ばすと変わるかと

536: うまぴょい速報 24/02/27(火)23:26:55
パワーはどこも光らないときにテキトーに踏んでたら勝手に1200超えてる

541: うまぴょい速報 24/02/27(火)23:28:43
終盤になると一人いるだけでも結構伸びるからな…

203: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:43:20
因子スピでパワサポカ入れずにパワー伸ばすってどうやるの?
パワサポカなしだと因子パワー特化でやっと1200なんだけど

212: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:46:27
今回パワー補正持ちが評価高いのだ

231: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:53:48
とりあえず汎用祖因子はスピ掘ってればいいのかな

234: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:54:09
俺はパワー派

235: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:54:28
対人用ならパワー因子じゃね

247: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:57:58
それは評価点狙い
基本的にはパワーを狙ってけ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

シニアに入ってからの立ち回りが難しい🥺





コメントをどうぞ

  1. シニアのヒート中の青か黄練習ならパワー光ってなくても爆伸びする

  2. 最高の基礎トレが競技レベル50からって、やっぱこのシナリオは競技レベル無駄に伸ばさないのが良さそう

    • スピ連相当の競技は100Lv到達しやすいからねえ
      そういう意味でも適時パワ叩くのは有効

  3. スピと根性は黄それ以外は青の方がステが伸びるって事?
    賢さは青染めて踏んだ方が良いのか

  4. 赤青ヒートの黄踏み
    赤ヒートの青踏み
    赤ヒートの黄踏み
    パワー限定ならどれが正解なの?

    • パワー限定なら青踏みだぞ
      パワーは上昇量の上限に引っ掛かりにくいし赤青ヒートの青踏みでも良い

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。